2ntブログ

おやすみなさい・・・。

今朝、会社でおトイレに行き、下着をおろした時に、下着が裏表なことに気づいて慌てて履きなおしたみぃーです。
下着のおまんこに当たってた部分・・・、無事、汚れたりはしていませんでした。
セーフです。
何か付着していたらそのまま、裏表のまま一日過ごしていたでしょうね。

お仕事から帰ってきてからは、明日のお弁当用に、チキンのオーブン焼きを作っていました♪
ティーは飲み会だそうです。
お料理しながらも・・・ふと思い出すと・・・寂しい・・・(´;ω;`)
また何か撮ってティーに送ろうかな、とも思ったのですが、先週送った時に見てもらえなかったことを思い出し、萎えてしまいましたノ(´д`*)ハゥ・・

気分転換にネットで次に欲しいアイテムを探して回ろうかなぁ・・・♪
気分が盛り上がったら・・・、寝る前にオナニしまぁす・:*:・(*´∀`*)・:*:・

できたら、画像も撮ってみます・・・が、きっと、無理かなぁ。

おやすみなさい・・・。







comment

Secret

KEYWORDS:

みぃーさま
多分。そのまま爆睡へ。
夢の中で。手淫して下さい。
次回をお待ちしております。

うさぎさま。
見破られましたかぁ( ̄▽ ̄;)
なぜ、何もする事がないときは眠れず、何かしようと思うとあんなに眠いのでしょうか……。

みぃーさま
そりゃ~。春眠暁を覚えずでは?
それとも。天邪鬼では?

うさぎさま。
眠い眠いと思っていたらダルくなり‥‥熱を出していました。
眠いときは寝なくてはダメですね~(汗)
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧