2ntブログ

喉の奥。

金曜日、みぃーがお仕事から帰ってくるのを待っててもらって、ティーといつもの居酒屋に飲みに行きました♪
みぃーはその日、お仕事で、と言うより、ある人にかなりイライラさせられていたので、めちゃくちゃ飲みたかったんですよね~。
前から言いたかったことをとうとう言っちゃったし!
そんな日は、ビールが美味しい~((´^ω^))♪
今日も頑張った、と心の中で自分を褒めながら飲み干しました。
その後は冷酒をいただき、ほろ酔いで居酒屋を出ました。
みぃーが「歌いたいなぁ」と思っていたら、ティーが付き合ってくれることになって、2軒目に移動しました。
でも、お休みだったんです!!
あー・・・がっかり・・・。
仕方ないので帰ることにして、駅に向かいました。
その途中、ふと見つけたお店に突然入ることにしました。
おなべにおかまちゃんにニューハーフの方々がいるお店。
こういう時、ティーはどんどん入って行っちゃうので、みぃーは慌てて後をついていきました。
みぃーはこういうお店はかなり久しぶり。
入ると、やっぱりテンション高い!!
自分がもし今お店をやってたとして、お客様にテンション合せて頑張ると思うけど、常にこのテンションは違うし、できないし、すごいなぁって思う。
ティーも盛り上げる盛り上げる。
ニューハーフの方たちと一緒にいると、みぃーも小柄に見えるようです♪
身長はそれほど変わらなかったかも・・・?
とにかく、みんなたくさん笑って、たくさん飲んで、いつもとちょっと違う夜になりましたヾ(*´∀`*)ノ

その後はティーと一緒に実験室に帰ってきたんですけど・・・、やっぱりいつものごとく、シャワー浴びて二人とも撃沈。
みぃーは洗濯機が終わるのを待ちながら寝てました。

でも、朝早く目が覚めちゃって、眠れなくなってしまいました。
隣にはティーが。
何度も寝返りうったり、スマホでネット見て眠くなるのを待ってみたけど・・・ダメでした。
何度も「眠れないー」って言ってたのでティーはいい迷惑だったと思いますが、とうとう眠れないのでティーのおちんちんを舐めながらオナニーをすることにしました(・´з`・)
ティーのおちんちんを舐めていると、ティーに「早くオナニしろ」と言われたので、電マにアタッチメント着けて、おまんこの中へ・・・。

33849998758599.jpg



電マのスイッチを入れて、またティーのおちんちんを舐めました。
舐めてるとティーに乳首を摘ままれるので、電マの刺激と乳首とでめちゃくちゃ濡れてしまいました。
ティーが「いいから横になってオナニーしろ」と言うので、仰せの通りに・・・。
横になるとティーに電マを動かされました。
電マって、自分で動かすのって難しいんですよね。
重さもあるし。
だからみぃー一人の時は、あまり使いません。
それもあって、ティーに動かされてしばらくしてみぃーはイッてしまいました。
ティーが「そのまま休んでていいぞ」、と言うので、少し休ませてもらってから、またティーのおちんちんをお口の中へ。
「もっと奥まで入れろ」と言われて一生懸命舐めてると、喉の奥がトロッとしてくるんですよね。
色んなものが逆流してる感じ・・・(;^ω^)
ティーが「腰動かしてもいいか?」と言うので頷くと、頭を掴まれて、下から喉の奥におちんちんが何度も繰り返し入ってきました。
気付くと、涙も鼻水も出ちゃってるし、逆流してるし・・・。
何度も何度も喉の奥を突かれて、嘔吐かないように頑張っても時々嘔吐いちゃう・・・。
でも、嫌じゃないんですよね。
自分の限界の辺りで行ったり来たりしているのって、夢中になれる。
集中できる。
最後にティーが褒めてくれている言葉を聞けたのでとても嬉しかったです。
そうして、みぃーはこの日もみぃーのお仕事をやり遂げました(*´∀`*)

話は変わりますが、今年は冷夏、って聞いたときは信じられなかったけど、本当に冷夏ですねぇ。
ムシムシはするけど、いつもの7月はこんなものじゃない。
エアコンがフル稼働なはずなのに・・・、今は扇風機でも寒いくらい。
みぃーは実験室で生活するようになってから、とりあえず安い扇風機買って使ってたのでリモコンも無しのタイプなんです。
でも、冷夏でも、お料理していると火を使うからその後は暑いし、掃除とか動けば暑い。
だから扇風機つけるんですけど、そのうち寒くなっちゃうんですよね。
それで今日はリモコン付きの扇風機を買ってきました~♪
嬉しい~(´∀`*)
寒くなっっても動くの面倒な時って、寒いの我慢しちゃいませんか?
でもこれでもう大丈夫~。
夏風邪など引かないように、今年も元気に夏を乗り切りたいですねっ。
新しいアイテムも届いたので、また近々アップしま~す。



comment

Secret

梅雨明けですよ。

みぃーさま

確かに3連休になり。寒くなりましたが
梅雨明けも近いので。また。あの熱さが
戻ってきますよ。

リモコンのですか??
私は同じリモコンでも。〇ーたーですが><。
最近は高価ですが。イイですよ!!

Re: 梅雨明けですよ。

うさぎさま。

そう言えばみぃーもリモコン○ーターは持ってます!
でもあれはティーが使うものなのでみぃーが持ってるって感じじゃないかな。

……なんて書いてたら、リモコン持ってお出かけしたくなりました♪

No title

ブログ管理者様

突然のメールにて失礼いたします。

大人の出逢いサイト「スマ恋」様の広報を担当しております
GM&C株式会社の高須と申します。

この度、スマ恋様の広告掲載の依頼につきまして
ご挨拶を兼ねましてご連絡を差し上げた次第でございます。

▽ スマ恋 URL:http://www.sumakoi.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆スマ恋 とは
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スマ恋は、2013年にオープンした大人の出逢い系サイトです。
一般の女の子と知り合うことができる新感覚の出逢い系サイトとして
多くのユーザー様が利用しており、大きな賑わいを見せています。

メディアとしての知名度も爆発的に上昇しており、
今後の飛躍が期待される出逢い系サイトです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆スマ恋 広告掲載について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サイトレビューをブログ等で公開していただけるパートナー様を募集しております。

サイトにつきましては、下記URLよりご確認くださいませ。

▽『スマ恋』 URL:http://www.sumakoi.com/


下記メールアドレス宛てまでお気軽にご連絡下さいませ。

・貴社のサイト名:
・サイトURL:

▽ お問い合わせメールアドレス: takasu@gm-and-c.co

ぜひこの機会に「スマ恋様」のサイトレビューをご検討していただけますと幸いでございます。
末永く良いお付き合いをさせて頂ければと考えておりますので、宜しくお願い申し上げます。

高須
----------------------------------
GM&C株式会社
メールアドレス: takasu@gm-and-c.co
----------------------------------
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧