2ntブログ

プライベート空間。

image


今日は暇だったので、カメラアプリをダウンロード。
今までのと合わせていくつもカメラアプリがあるんですが、使い続けるのはこれ、というアプリがなかなか無いんですよね。
有料のも含めて。

せっかくなので、お弁当温めに下まで降りたときに、おトイレに寄って使ってみました♪
普段あまり使わないのですが、比較的混んでないと思う女子トイレです。

入ったら誰もいなくて、2つある個室の広い方に入ってみました。
女子トイレとはいえ、両乳出すのは慣れないですね。下は出すのに(笑)
そうこうしてるうちに、誰かが洗面台で歯磨きを始めました。
慌てることないのに慌てて服を戻します(^_^;)
よし、出よう、と思ったら、服を戻しただけ。
ワンピの下ではまだブラが捲られたままでした。
いけない、いけない(;´・ω・`)

胸をブラに格納し、席に戻り、てぃーに写メを送りました。

そろそろ今日も、終業時刻です~╰(*´︶`*)╯♡

comment

Secret

KEYWORDS:

個室だけど、反射的にマズイと思ったんでしょうね(^_^;)

みぃーさま
写真のブレに焦った気持ちが
出ていますね~。

ライトさま。
反射的に…、そぅですね、そんな感じです(^_^;)
悪いことして見つかった!?みたいな!

うさぎさま。
タイマーなので、アプリの質ですね…。
本当は違う画質のよい購入したアプリを使いたかったのですが、タイマーで無音にできないので、色々試してみてます!
また別アプリ、使用してみますね♪
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧