2ntブログ

実験室で焼き肉!

昨日は、ティーと実験室で焼き肉を食べて、ワインを飲みました。
焼き肉はみぃーが仕事帰りに、ワインはティーが仕事帰りにそれぞれ買ってきて、たくさん食べて、たくさん飲みました。
美味しかった~(*´―`*)

でもサンチュがいっぱい余ってしまいました…。
サンチュはお肉巻く以外食べたことないんだけど…残りは何を巻こうか思案中です。

昨日は食べて飲みながら、かなりおしゃべりしてました。
お互いの仕事の話から過去の話などを色々と。
夢中になっておしゃべりしてた気がします。
だって、今朝、喉が痛かったですから。

なので昨日はあっという間に寝る時間です。
ワインもかなり飲んで、すっかり眠くなっていました。
ティーは翌朝4時起きで、コンペです。
アラームを念入りにチェックしてました。
まぁ、ティーはちゃんと起きると思うので、みぃーは心配はしてませんでしたが…。

でも、寝る前にはティーのおちんちんを舐めなくてはいけません。みぃーは犬なのですから。
ティーもナメルように命じます。
そして、舐めてみぃーも興奮してきてしまい、ティーにオナニしろ、と命じられました。
みぃーはローターをクリにあてて、乳首を弄っていると、ティーが
「乳首は前から感じやすいんだろ?」と聞いてきます。
みぃーは先日、ティーに割り箸で乳首挟まれた時のこと思い出して興奮してしまったことを話しました。
思えばその頃から少しずつこんな関係になっていったんです。
ティーが、「じゃあ、アナルはどぅだ?前からアナルに興味があったのか?したかったのか?」と聞きました。
みぃーは、全くアナルには興味がありませんでした。
中よりもクリ、という時期が長かったので、オナニも基本、クリのみです。
と、言うより中でイケなかったんですね。
イキそうになっても、イキたくなかった、という方が近いかもしれません。
なのでアナルSEXするなるて、自分では考えもしませんでしたし、ゲイの友人がいたので、あぁ、アナルでセックスしてるんだ、ということでしかアナルSEXの存在はありませんでした。
なのに、ティーに後ろから入れられてるときに「そのうちココにも入れてみてもいいか?」と聞かれて初めて想像し、自然と「入れてもらいたい」と思ったことを覚えています。

なのでティーには、前はアナルに入れてもらいたいなんて考えもしなかった、と答えました。

ティーが、「今度お前を誰かに使わせたいな。」と言いました。
そこでみぃーは硬直…。
するとティーは「わかったわかった。じゃあオナニー見てもらおうか。まずはまたオナ指示募集だな。」と言ってました。
また、みぃーの試練の時がやってくるようです…。

ブログをアップできないときでも、連日ティーと色々している時もあり、お互いの予定で、5日間くらい空いてしまうこともあり、色々ですが、これをいつもラブホで、と考えると、実験室借りて良かったなぁと思います(๑´ω`๑)♡
昨日はノーマルな感じでしたが…2人とも寝不足です。



さて、ティーの今日のスコアはどぅかな~???
一昨日実験室で腰を使いすぎて腰が痛いと言っていたし、あとは寝不足が響いていないといいんですけどねッ(๑ - ̫ • )☆


image

comment

Secret

KEYWORDS:

みぃーさま
おんなのすべての穴は快楽に
通じている。。
耳から甘い甘言。鼻から匂い。
口での奉仕する歓び。
下の3つの穴をその為にある。
ですから。お試しあれ!

焼肉、良いですね(^O^)
ゲイの友人って交流範囲が広いなぁ(◎o◎)
僕の奴隷も、自分がアナルSEXや飲尿すると思ってなかったし、主従関係結ぶとは夢にも思わなかったでしょうね。

うさぎさま。
その時のことを思い出すと、受け入れられる自分のタイミングも必要だと思うので、とってもいいタイミングだったのかなって思いますね~。

焼き肉、いいですよね~。
バーベQもしたいのですが、ティーも、みぃーもお酒飲みたいので車で行くわけにいかないし…難しいです
( ̄▽ ̄;)
奴隷さんとM女子トークしたら、面白そうですね
(*´艸`*)
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧