2ntブログ

ゴムでくりくり実験。

みぃーは毎朝早く家を出て、電車は座って出勤します。
日本で1、2位の乗車率を誇る路線なので座っていても人が降ってきます。
そんな中、今朝は昨夜のことを思い出しながらブログを書いていました。
書いていると思い出し、ドキドキして、興奮してきます。
今朝ももちろん……。
なので、あそこがしっとりとしてくるのを感じながら、座っていました。
時には前に立っている男性がみぃーの両脚の間に入り込んできます。
またはスマホでブログを書いているみぃーのスマホを持つ手のすぐそばに、男性の股間があることもあります。
そして、やっぱりそういうエッチな気持ちになれないはずのシチュエーションでエッチな気持ちでドキドキしてしまうことに、更にあそこが濡れてきてしまいます。
そんな状況での出勤なので、会社に着いてからあそこがうずうずして、堪りませんでした。

そこで、まだおトイレの空いている朝のうちに、自席にあった輪ゴムを…、普通の、手首にはまるタイプのものでなく、太くてしっかりしたタイプのものです…手に持ち、スマホとともにトイレに向かいました。

でも、トイレに着くと別の部署の女性が2人いたんです。
悩みましたが、大きくて撮影のできる個室が空いていたので入ります。
外ではあの2人が喋りまくっています。
みぃーは声フェチなので、女性の声でも気になりますが、残念ながら片方の女性の声はみぃーにはNG。声が気になって仕方ありません。
でも、下着を下ろし、どうしても、輪ゴムをクリに当ててみたくて…、実行しました。

やっぱり、気持ちいい。

動かすとこのタイプの輪ゴムは、平面が触れているときと側面が触れているときで、くりっ、と動くんです。

外ではNG声の女性が、喘息でどんなにツラかったか、息をつく間もないほど喋っています。

でも、みぃーはしばらく、気が済むまで個室にこもっていました。
彼女たちがいなくなるまで。
13669522765740




そして最後にゴムを洗って拭いて、席に戻りました
(*˘︶˘*).。.:*♡はぁ…ッ♡

comment

Secret

KEYWORDS:

朝から、色々と誘惑がある電車通勤なんですね(^_^;)
本日は、奴隷と夕飯を食べながら、GWの話し合いをしたいと思います。

みぃーさま
1日3回も更新とは。。
それに付き合う。私も私ですが><
通勤電車の中でも。
イヤラしい身体に調教されましたね
すっかり。そんな身体と心に。
24時間愛犬生活も近いかも??
朝カフェ。今は休憩カフェでメール点検中。
またに。マックの片隅で。
スカイプで愛犬へ「実況調教」生活です。
これでも。真面目な小市民ですので。

ライトさま。
壮絶な車内です。
男性の股間が手に触れても不思議じゃないですが、座っている人達の見えるところあるので弾みでもそんなこと無いように気をつけてます。
GWは遊びに行くのですか?
エッチなプランも立てました?

うさぎさま。
お付き合いいただきありがとぅございます(*´ω`*)
スカイプだと誰かに見られちゃったりしないですか?
色々なアプリやデバイスで、遠隔調教もどんどん進化していくのでしょうね♪

みぃーさま
片隅なので。。。
でも。「イケ」とか云っているので
妖しいかもしれませんが。
もし。どこかでそんな男を見かけたら
私ですので。。
声掛けして下さい。
私がダブレットを閉じてから。

うさぎさま。
画面を見られない席に座ればよいのでしょうけど、確かに声は危険な感じですね(;^ω^)
これからはタブレットを使用しているちょっぴり怪しい方がいたら、気になって仕方がないと思います!
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧