2ntブログ

GWの課題。

GW、みなさまは楽しく過ごされているのでしょうか。
みぃーは暦通りのお休み。
ティーはいつも通り、平日がお休み。
二人の休みは全く合いません。
今日も、「早く帰れたら帰ってくるから。」と言って出掛けたティーですが、午後はほとんど連絡がなく・・・
「忙しくなっちゃったんだろうな・・・」と思ったので、夕方、みぃーはTSUTAYAに行こうと、車で出かけました。
邦画を5枚、あと、漫画も借りちゃおっかな、と思って、前回何巻まで読んだのか確認するために見ていたら、結構夢中になっていたんですね。
ティーから連絡があったのに気づきませんでした^^;
怒られるかと思いましたが、普通に実験室に集合になったので・・・ホッ・・・ε-(´∀`*)

また飲みに行こうか、という話もありましたが、結局今日は実験室でご飯作って食べることに。
でもティーがお疲れ気味だったので、そのあとはマッサージ。
オイル+アロマオイルで念入りにマッサージしていたら、ちょっと汗ばんできました。
そして、生理前におまんこに入れて欲しい、ってお願いしたので、ティーのおちんちんで、おまんこと、アナルと、両方でイカせてもらいました(´ー`*)
なので今はどちらの穴も大満足な状態です♪

GW中の課題ですが、入手したアイテムも使用して、オナニします。
そして、自画撮りに挑戦します。
まずはコレ。
01































オルガスターai。

このぷつぷつの突起は、ローション無には痛く感じますし、まず、入りません。
ティーとは一度試し済み♪
これを使用してみました!
みぃーはオナニはクリ派なので、イケるかどうかわからなかったのですが・・・。

comment

Secret

KEYWORDS:

みぃーさま
GWも仕事です。
24時間。365日休みはないです。
休みたい時が休日なもんで。。
イボイボなオルガが出ていたとは
知りませんでした。。
最近は愛犬も進化してこのオルガでは
満足を得られないような身体に
なりましたので。。電マ系ですね
コードレスのハンディ系から通常のモノまで
躾と調教のお陰と本人は云っていましたが。

うさぎさま。
お仕事お疲れ様です。
あのオルガスターaiは比較的新しいみたいですね。
あのツブツブは、痛い、という口コミが多かったので多少の痛みは覚悟して購入しました。
入ってしまえばバイブの振動であのツブツブがいい感じです♪
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧