2ntブログ

オルガスターaiでオナニ開始。

買い物に行こうと支度が終わったのですが、別に急いでいるわけでもないのでオルガスターaiを試してみました。
ワンピと履いていたレギンス、ショーツを脱ぎます。

まずは、aiちゃんにローションを垂らします…。
たっぷりめに。

おまんこに挿入してみますが、やっぱりうまく入りません。
と言うか、コレ、結構やわらかいのです。
やわらかくて、頭が大きく、つぶつぶがあるので入りにくい。
少し慣らすように小刻みに頭の部分を出し入れしてみます。
なかなか入りきりません。
でもそんな姿を姿見で見て、ちょっと興奮してきました。
少しずつ入るようになって、完全に入ると、クリにもいい感じに当たります~。

20130438765

















スイッチを入れてみました。
しっかりと振動が伝わってきます。
押し付けるとすごくクリがキモチイイ!
この感じ、好きかも・・・。
中もだんだん感じてきました。
20130487621

















胸も出して乳首を触り、オルガスターaiをクリにもしっかり当たるように押し付けます。
中もどんどん気持ち良くなってきて、
「このまま続けていたらイッちゃうかも・・・」と思いました。

comment

Secret

KEYWORDS:

みぃーさま
早速のチャレンジですね。
連休中はどこへも出かけなくても
もう。。「逝って」しまいましたね。
後半GWは好天なので
野外もいいとは想いますが。
実験室に籠っていないで。
どうでしょうか?

オルガスターって、いまいち使用方法がよく分からないですね(^_^;)

うさぎさま。
パートナーと休みが合わないと外で、というのはなかなか…。
飲みに行った時にちょっと遊ぶくらいですね~。
あと最近の強風には参ります(>_<)

ライトさま。
そうですね…みぃーの使い方が正しいのかはわかりませんが、出し入れして感じるタイプではないと思います。
男性は動かしたくなるみたいですね(^_^;)
先端が大きいのでバイブの振動で気持ちいいところに当たりそのままで感じます(´∀`*)
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧