2ntブログ

オルガスターai、続き。

オルガスターaiでのオナニの続きです♪

最初はイケるか自信のなかったみぃーですが、気分ももりあがってきました。
そうしてほど良く気持ち良くなってきたところですが、今回の課題のひとつ、自画撮りをもっと試さなくてはいけないので、ずっと気持ち良くなっててはいけないことに気付きました(^_^;)


オルガスターaiも抜け落ちやすいことはないですが、押さえていないときっちり、しっかり嵌まってる、と言うこともなく…やっぱり手で押さえていないと中途半端な嵌まり具合で、クリには当たりません。

……と、言うことは、自画撮りするには一時的にでも手を離すわけです。
気持ち良く、おまんこが痺れて、できれば手を離したくない…。
そのままの姿勢で、気持ちよさに流され、しばらく思考停止。

でもまた気合いを入れて、自画撮りにチャレンジしました。
ティーに褒めてもらうためにも頑張らなくちゃ。
姿勢を変えて撮ろうとすると…また抜け落ちそうでヒヤヒヤ。
本体底部のモーターが重いんですね。
これは仕方ないのかな。
抜け落ちそうな状態というのは、先端の太くなってる部分で引っかかってる感じです。
その状態ではまったくクリには当たりません。
しかも短いので入り口あたりで振動してる状態。
20130427168

姿勢を変えて、また奥に差し込み、その状態でじっとしていると、またじんわり気持ち良くなってきました。
そこでタイマーボタンに手を伸ばします。

撮って画像確認して、またオナニに戻ります。

そのまま押し当ててると気持ち良くなるのですが…こんなんで果たしてイケるのでしょうか…(´-ω-`)…
20130421076

comment

Secret

KEYWORDS:

みぃーさま
苦労の跡が感じられます(笑
意識がカメラの向いていませんので
エロさ半減。素人感倍増。。
スマホ。デジカメ。ガラケー。。
どれで自分撮りをしているでしょう?
地鳥はケッコーですが。。
はやり。3脚がないと捕れませんよ。
地鳥はおなにー。せっくす中は
デジカメの3脚でリモコンが一番です。
別売でリモコン。売っていますので。
スマホ。デジカメ。。ガラケーは無理。
ネットをお調べを下さい。
私は。。
愛犬との戯れは一眼なので
3脚に専用リモコンですが。

自画撮りは、大変でしょうね。
奴隷がエロ写メ送ってくるから、たまに「これ、どうやって撮ってんだ?」と思いますよ(^w^)

みぃーさん、こんばんは(*^^*)
いつも素敵なコメントをありがとうございます!!
オルガスター同じの使っています♪
よくわかります、抜け落ちはしないものの、手を話したままだと少しずつズレてきちゃいますよね(>_<)
押さえ込まないとクリトリスには当たらないし…
手離しでもクリに当たるオルガスターがあれば……なんて贅沢でしょうか。
お写真もエロくていいですね(*´∇`*)

うさぎさま。
GWだけですので…。

ライトさま。
うふふ…きっと色々技があるのでしょう♪
喜んでもらえて褒めてもらえることを想像して頑張ってると思いますよー。

ゆきさま。
そうなんですよね~。
色々試しても一長一短、
手を離さなければめちゃくちゃいいところに当たるので…もぅ、頑張るしかないですね!快感のために…☆
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧