2ntブログ

乳首からゴムを外す瞬間。

GWも終わりましたね。
みぃーは毎年GWが終わるまで花粉症の薬を飲みますが、ちょっと早めに止めてたら、昨日は身体中が痒くて夜中にも目が覚めてひっかいてしまい、首なんか真っ赤になってました(>_<)
もぅしばらく続けて様子みることに…(T ^ T)

昨日はティーが実験室に来たのですが、テレビでボクシングの試合をやるというので、楽しみにしていたみたいです。
でも、ボクシングとか見てるといつも以上に力が入ってしまっている気がします…、乳首を捻る指に。
昨日もシャワーを浴びたときは1センチも出ていなかったのに、ティーに引っ張られ、捻られ、そして素早くニップルポンプでゴムを装着されました。

「着けるの早くなっただろう」と自慢気です
(๑ ̄ω ̄๑)
ニップルポンプのゴムを着けたまま部屋着を着ていると、ものすごい乳首の存在感。

乳首、ここにありますよ!と言っているようなもので、男性でなくてもつい触りたくなってしまうかも…。
image

根元に食い込んだゴムに乳首がぱんぱんに丸く膨らんでいます。
ちょっと触られただけでもビクッとしてしまいます。
気持ち良さに流されながらも、このゴムを取るときのことを想像すると…痛みを感じるくらいでした。

昨日は遅れていた生理が来たので、ティーのおちんちんから身体中をたくさん舐めさせてもらって、ティーにみぃーのオナニを見てもらいました♪
生理用下着は着けたままですが、ローターをクリに当てて、ティーに乳首を舐められると身体の真ん中が痺れて子宮がきゅーっと、なりました。
やっぱりニップルポンプ等で乳首を虐められてるといつもより刺激をかなり感じるようです。
生理中なのにティーに乳首を虐められながら思い切りイッてしまいました
(♥´艸`)

息を整えてから、ティーもおちんちんが濡れているのを知って、また嬉しくなってティーにご奉仕。
生理が落ち着いたらアナルに精子をたくさん出してもらえるようにお願いして、昨日は手のひらに出してもらいました。
生理が終わるのが、今から楽しみです
(,,•╰╯•,,)

では、乳首からゴムを外す瞬間。
ローション付けたり色々試していますが、何も付けずに外しているところを、ティーに撮ってもらいました。
image



comment

Secret

KEYWORDS:

みぃーさま
2枚目の写真に刺激されます。

ボクシングかぁ、最近は総合格闘技に心を奪われてます(^w^)
花粉症は、厳しそうですね。

うさぎさま。
取ってしまえば痛くないので、一番痛い瞬間です。

ライトさま。
総合格闘技も見てると熱くなって奴隷さんをいつもより虐めたりしちゃうのでしょうか?
花粉症…薬なしでは生きていけません…(>_<)
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧