2ntブログ

乳首考察。

ティーは、会う度に乳首を延ばします。
昨日も「乳首出てないとカッコ悪いだろ」と言って引っ張っていました。

みぃーはまだ生理中なので、ティーの身体を舐めます。
おちんちんも、たまも、その下も、アナルも、そして、太腿、膝、膝の裏、ふくらはぎ、足首、足の裏、足の指の間、足の指…全部、全部舐めたくて……。
おっぱいでティーの身体をマッサージして、乳首がこすれる度に感じて、ティーが
「オナニーしたいだろ」、と言い、舐め犬として奉仕しながら、ローターでオナニをさせてもらいました。

舐めながらクリにローター当てていると、ティーがみぃーの乳首をめちゃくちゃに弄ります。
生理前だったら痛くて悲鳴が出てしまいますが、もぅ大丈夫。
気持ち良くて、痛いくらいに捻られてる乳首の感覚にものすごく興奮して、そのままの体勢でイッてしまいました。
みぃーがイクと、ティーは、
「イッたら疲れて横になりたいだろ。横になれ。」と言ってくれたので、ティーにくっつくように、横になりました。
そのままティーに乳首を弄られ、冒頭の
「乳首出てないとカッコ悪いだろ」、を言われました。

ティーもニップルポンプで乳首根元にゴムを装着したり色々します。
乳首が敏感になって、一時的に乳首が出て、ゴムを取ってもしばらくその形を維持しますが……。
そこで思ったんです。
もっと乳首を矯正するなら、アフリカの首長族式にやったらいいんだろうな、って。
あの、真鍮の長い首輪を着けたままの女性がいる首長族の、首輪。
でも、首のように上下に大きいものが付いてないと抜けてしまいますよね。

うぅ~ん…(¯―¯٥)

アダルトグッズに色々アイテムはありますが、みぃーのイメージは、大仰ではなく、日常的なもので、それほど傷みはなく、楽しんで乳首を大きくできるもの。

きっと、少しずつ乳首が大きくなるのは楽しいのかな。
女性にとっては、男性のおちんちんがお口の中で大きくなっていくのってとても嬉しい。
大人のおちんちんは女性が頑張って月日が経過して大きくなった!…ということはあまり想像できないけど。
でも手塩にかけたものが育つと言うのが嬉しいことはわかります。

学生の頃、旅行先でお風呂に入って、同級生女子の乳首がとても長くてびっくりしたことがあります。
その頃のみぃーの乳首は陥没乳首…。
ちょっと乳首らしくなった後でもよく
「豆乳首」と言われていました。
それから、乳首が元々大きい女性が出産して授乳するときに、あまりにも乳首が大きくて、赤ちゃんのお口に入らないことがある、という話も聞いたことがあり、画像も見ましたが、ブドウの巨峰みたいでした。


色々な乳首があると思います。
乳首は敏感で、車のシートベルトが当たって感じてしまったり、困ることもありますが、ティーの望み通り、乳首が大きくなってもっと敏感になったら、みぃーも嬉しいし、ティーにも喜んでもらえると思います♪

一番いいのは赤ちゃんに毎日何回も乳首吸ってもらうことなんでしょうね~
(๑• ₃ั•๑)ばぶばぶ♡
でも舌を使って吸い込む動きは大人には無理なのかな…(*´ω`*)


普通に毎日刺激してたら多少は大きくなるでしょうけどね(´∀`*)


頭の中は首長族の首輪でいっぱいです(笑)

comment

Secret

KEYWORDS:

みぃーさま
愛犬も働いているので
その乳首にはニップルアクセを
着けさせて仕事をしております。
アクセなので重みが多少あり。
偶に。鈴付きを。
同僚はどこかで鈴の音がするが
まさか。乳首からとは。。

うさぎさま。
静かな部屋だと身動きすら緊張しちゃいそうですね(^_^;)
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧