2ntブログ

乳首考察その3。

乳首考察その3をアップするのに間が空いてしまいました。
会社の帰りにアップしようと思ってたのですが、金曜日でティーの飲み会も入らず、2人で飲みにいけることになったので慌てて仕事終わらせてたら打ち合わせが入り、ティーから
「遅いなら出かけるぞ」
とメッセが入っていましたが、それを見れたのもちょっと後になってからでした。
なんとか返信して、待っててくれることになり、ホッとしましたε-(´∀`; )

そして乳首は、と言うと、夕方、こんな状態。
13681080826804

13681080682983


んー…ゴムも乳首根元に動いてしまうと、みぃーの考えていた状態とも違います。
でも、まぁ、こんなものなのかもしれないですね。
輪ゴムで圧迫されて乳首が紫の状態というのもあまり良くないかとも思います。
時間の調整も難しいですね。
また時間のあるときに調整しつつ、やってみたいと思います。

この日はティーと美味しい焼き鳥屋さんに行きました。
あまり良いお店がない駅なんですが、ここの焼き鳥さんは2人とも満足できるお店。
うるさいティーもたくさん食べて、山崎を何杯もおかわりして……。

実験室には結構早くたどり着きましたが、やっぱりこの日も何もしないまま、寝落ちしてしまいました…。
しかも、みぃーが先に爆睡(´TωT`)
起きていられれば、色んなことできたのにぃー。

焼き鳥さん達も撮ったのでぺたり。
image

image

めちゃくちゃ香りが良いんです。
ほんのりと炭の香りで覆われてて、柔らかジューシー。
常連さんで賑わっているお店(´∀`*)♪

comment

Secret

KEYWORDS:

みぃーさま
確かに美味しそうですね。
焼き鳥も乳首も。。

紫色になるのは、全体的悪いでしょうね(^_^;)
焼き鳥、良いですな(^w^)

うさぎさま。
美味しいものをたくさん食べると眠くなってしまうので要注意です…
(´;ω;`)

ライトさま。
指とかであれば、紫色になる前に輪ゴムを外せますが、乳首は見てるわけにいかないので難しいですね(^_^;)
しばらく、美味しい焼き鳥食べたくて中々食べられなかったので、堪能しました!
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧