2ntブログ

ゴム巻肉○。

ゴムで遊ぶことが多いこのごろ。
先日もゴムで遊びました♪
でも、その日は、みぃーが生理ちゅう・・・。
それもあり、遊ばれたのは・・・ティー。

ティーは、時々、「そんなことさせてくれるの???」と思うことを許してくれます。
でもそれは、その行為によって、みぃーがより興奮するから、だそうです。
あと、ティーにとって、痛くない、というのもあります・・・。


そして、みぃーに試させてくれたのがコレ。
20130587299

























ティーのおちんちんにゴムを巻きました~(´∀`*)ウフフ

痛くないそうです。

不思議~。

このおちんちんをたくさん舐めました。
ゴムでおちんちんの一部がきゅって窄まっています。
これをおまんこに入れたら…どんな感じなのでしょうか。

興奮しながらたくさん、たくさん、舐めていました。

comment

Secret

KEYWORDS:

みぃーさま
ゴムが巻いてあろうとなかろうと。
みぃーさんには余り関係がないのでは?
要は。これが。その身に入れば。。
堪能できるのでは??
ゴム巻きは焼鳥の七味と同じような
刺激??のような。。

ゴム巻きかぁ。
僕がやったら、奴隷に「何してるの?」冷ややかな視線を注がれそうです(^_^;)

うさぎさま。
う~ん、なんでしょうねぇ・・・。
何故か興奮するのは、いつもと違うからなのでしょうか。
生理も終わったので、あの状態でぜひ、入れてみたいです~~~
(´∀`*)

ライトさま。
なかなか厳しい奴隷さんですねぇ~ヾ(*´∀`*)
でも、以外と興奮してくれるかも、ですよ・・・♪
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧