2ntブログ

全裸女子トイレオナニ。

昨日も復活できず、お休みのティーから、お仕事中のみぃーに命令がありました。


トイレでオナニーしてきなよ。
輪ゴムかペンで。
撮ったら修正なしでメールして。
元気が出るから!
顔も入れて写してよ。
便座に片足上げて、股拡げるんだよ。
おっぱい出して、まんこにペン入れて、ローアングルで。
全裸だぞ。
全裸。


・・・・・こんなメールでした。

その後トイレに行くと、かなり混雑・・・。
諦めて時間を置いてから行こうと思っているとティーから催促が・・・。

もう一度トイレに行きます。
1つ、個室が埋まっていました。
個室は3つ。
一番奥には窓があって広いので、その個室でしか撮影はできません。
ちょうど、そこは空いていたので、人が来る前に急いで入りました。
静かな女子トイレ。
隣には誰かいますが、物音がしません。
寝てるのかな・・・。
その中で、衣擦れの音。
急いで、全部、すべて脱ぎました。
そして、持ってきた赤いペン。
マッキーの太いのです。
細いほうから入れます。
スマホを設置して、タイマーで撮ります。

何枚も、何枚も、撮りました。
201348372648































すでにおまんこの中は濡れていて、また音が・・・・。
少し汗ばんでしまいました。
ティーが見て、興奮してくれたら・・・、それで元気になってくれたら・・・、みぃーは幸せです。

たくさん撮って、ほとんどをティーに送りました。

よしよし、お利口な舐め犬だ。
会って、縛って、つるしたくなったよ。

そう、返信が来ました。
ドキドキしていました。

comment

Secret

KEYWORDS:

みぃーさま
個人的には左乳房の上の
タグ?白いモノ?。。が
気になりますが。。。何??

写真、誉められたみたいで良かったです(^O^)

うさぎさま。
あれは、前に使った「乱乱☆実験室」と印刷してある紙です。
ポーチの中に残っていて、また、つけまのグルーでくっつけたんですが、途中で剥がれちゃいました(^_^;)
汗かいたからかな!?

ライトさま。
はい、本当に一番嬉しいことです
(♡˙︶˙♡)
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧