2ntブログ

全裸オナニの後で。

ティーに会社の女子トイレで撮った全裸オナニ画像を送った夜、病み上がりのティーが実験室に現れました。
金曜日で自分へのご褒美の、ベルギービールを飲みながら美味しさに浸っていると、ティーが割ってない割り箸でみぃーの乳首を挟みました。
ちょっと痛くて、でも久々の割り箸プレイに興奮…
(≧∇≦)☆
ティーのおちんちんを久々に舐めて味わっていると、ティーにオルガスター付きの電マを渡され、入れろ、と言われました。
電マを入れるとゴム管で電マを固定され、強弱をつけて虐められ、立たされて首輪を着けてカーテンレールに吊されました。
電マの振動は痛いぐらいで、でもイキそうになっておまんこの中がぎゅうーっとなると、オルガスターは大きいので痛くて…の繰り返しでした。

それからティーがリードを首輪から外して、みぃーを四つん這いにさせて、お尻にアナルビーズを・・・。
アナルの刺激で、おまんこの中の気持ち良さが倍増します。
その状態でまた立たされ、爪先立ちにされ、カーテンレールに吊るされます。
今度はアナルからの刺激もあって、さっきまでイキそうでイケなかったのがウソのように一気にイッてしまいました。
それからは何度も電マの強弱の度にイッちゃう。

その後、数日ぶりにティーのおちんちんでもイカせてもらいましたが、さすがに病み上がりのティーは疲れてしまったらしく・・・(^_^;)

みぃーばっかり気持ち良くなっちゃったかも・・・。
20134758391


画像は、トイレで全裸になる前のもの。
ティーは
「何で摘まんでるの?」と。

つけま用に持ち歩いているピンクのピンセットで乳首を摘まんでいるところを撮りました♪

comment

Secret

KEYWORDS:

みぃーさま
贅沢を云えば。。
ブラが邪魔です~。
半開きの口がセクシーですよ。

うさぎさま。
この後が、全裸なので…(´▽`;)
でも全裸は大変です…。
そう、何故かお口が半開き…。
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧