2ntブログ

犬は叩かれて叩かれてイッてしまいました。

最近はお尻を激しく打たれるので、みぃーのお尻も悲鳴をあげています…。

座るとき…、
トイレで…、
痛みを感じる度にティーに施された調教を思い出します。
ティーとの時間を思い出し、また、濡れてしまいます。
あんなに、あんなに、打たれたのにみぃーはその痛みに痺れて、更におまんこを刺激され、お尻を降りながら深くイッていまうんです。
たまらなくなると、自然と腰が動いて、ティーも、もっと振れ、やめるなよ、と命じます。
でも時折痛みに耐えるための時間があり、腰の動きが止まると、

誰が止めていいと言った?

と叱られ、もっと激しく打たれます。

そういうときは、おまんこの電マのアタッチメントを強くされ、命じられたからではなく、また打たれながら激しく腰を振って、イッてしまいます。

電マの刺激が無いときは、痛みをただ感じて耐えながら、ティーに打たれているということが嬉しくて、おまんこが疼いて、子宮が痺れます。
電マの刺激が加わると、打たれる痛みが電マの刺激を倍増させて、イク感覚だけがあって、痛みはスパイスのような感じです。

最近は、舐め犬みぃーの、リードを使って打たれます。
大型犬用のリードなので、頑丈で太いものですし、金具も付いています。
一番痛みのあるのは、重さのある、電気コード、というのを読んだことがありますが、このリードもかなり重さがあります。
ビシッと振り下ろされると、皮膚の切れそうな痛みの他に、ズシンとしっかりした重みが来まふす。
その重さが、ミミズ腫れではなく、青痣として身体に刻まれます。
20130538674

20130524789


画像になるとよく分かりませんが…、ティーに写メを送りました。
すると、

まだ足りないな、もっともっと痣が必要だ

と言われました……。

comment

Secret

KEYWORDS:

みぃーさま
痛みが快感になると云う事が
身体で分かったようです。
もう。普通の交尾では満足出来ない。。
そんな身体と心ですね。
M女はまだまだ。先の快楽がありますよ
お互いに。進化と深化です。

うさぎさま。
今まで思っても口に出して言えなかったことが言える…言わせてもらえる、行動させてもらえる、と言うことがとても大切な事だと思いました。
これからもまた、日々精進です~(´∀`*)
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧