2ntブログ

アウトレットでアナルプラグ。

アウトレットのおトイレでおっぱい写メを撮った後、持ってきたアナルプラグにローションを垂らしました。
たっぷり。
そして、自分でアナルへ・・・。
じんわりと、感触が拡がっていきます。

そして、お尻をスマホに向け、タイマーで撮影。
でも、アナルプラグについているチェーンが揺れて振り子状態。
振り子が止まらないと撮っても何が何だか・・・な画像です。
とりあえず、少し動いていてもなんとか撮れているものから、ほぼ静止状態のものまで撮れました。
20134726449



















そのあとは、何事もなかったように、普通にお買いもの。
201305382748












元カレとも普通に話します。
2013059382646












お尻を気にする素振りを見せてはダメ。
それがまた、ドキドキさせます。

元カレだって、みぃーがお尻に何かを入れているなんて思いもしないでしょう。

この後夕方まで買い物をし、帰りにホームセンターに寄ってから、元カレを送りました。

そして、実験室に戻り、アナルプラグを出しました。


その夜、ティーと、飲み仲間のおじさまと飲んだのですが、ティーに

「誰と行ったんだ?

もしかして・・・???」

と聞かれました。

それを知っていたらもっと色々させるんだった!と悔しがるティー(笑)
201305715384















みぃーは早くティーに見てもらいたい気持ちを抑えながら、たっぷりスリルを楽しみました♪

comment

Secret

KEYWORDS:

みぃーさま
愛犬はプラグに大きな鈴を
着けさせて働いていますが。。
音でも。スリルを感じて。濡れています。
もちろん。。NOパンで。

みぃー様、こんにちは(*^^*)
出先でのアナルプラグやらしくて素敵ですね♪
みぃーさんのプラグにはチェーンがついているのですね~。
歩いていて抜け落ちたりしませんか?
どんなプラグを使っていらっしゃるのか気になります(^^)

うさぎさま。
素敵な愛犬さんですね(´∀`*)
そう言えば最近鈴の音って聞くこと無いですね…。

ゆきさま。
そうなんです、このチェーンに惹かれて選びました♪
落ちないか気にはなるのですが、不思議と抜け落ちたりはせず、逆に抜くのが大変です(汗)
こういう時って、刺激の他に、いやらしい自分に興奮しちゃいますよねッ。
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧