2ntブログ

アナルの穴。

昼間は暑いけど夜は寒くて…風邪気味です。

ずっと暇だったお仕事も、新しい事業が始まり、また派遣さんが増えました。
みぃーが言うのもなんですが…またしてもちょっと変わった感じの女性…。
でもお仕事なので頑張って教えなくては。
あとは本人のスキルとセンス。

なんだかティーも調子悪いみたいです。
お仕事も無理難題あって大変みたいで、体調共に心配です…。

でも、「舐めろ。精子出せよ。」はいつも通り。
昨日は久々にアナルに出してもらいました。
でも最近拡張してなくて、アナルビーズのみなので、最初はちょっと痛かったです。
でもそれは入ってしまえば快感に変わるのがわかっているので、ゆっくり入れてもらっていると、突然のものすごい気持ちよさに大声が…。
叱られてしまいました(>_<)
でも我慢できないんです。
一生懸命声を抑えようとしますが、どうしても…。

ティーにアナルに出してもらって、みぃーはしばらく放心状態。
暫くしてからおトイレに行って、アナルを拭いたら、穴がぽっかり開いていました。
また頑張って拡張します
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

昨日は画像がないので、この前ひとりの時に撮った画像を…。
もぅ捨てる予定のブラウスを切ってみました。
image

その日はチリビーンズが食べたくて作って、これも撮りました。
image

最近また新しいアイテムが欲しくて物色中です♪
送料考えるといくつか一緒に注文したいので、ティーにも相談して決めたいと思っています…楽しみ☆

comment

Secret

KEYWORDS:

みぃーさま
確かに朝晩はまだ。寒いです。
裸に近い恰好で寝ているから??
風邪気味ですかね。
あなるの口も満足してパックリと
口を開いたじゃないですかね。
仕事もプライベートも。。
”精”をお出し下さい。

うさぎさま。
夜は急に寒くなる気がします。
長袖着てるんですけどね。
風邪薬飲んで色々ガンバります(^_^;)

厄介な気温差ですよね(^_^;)
料理、美味しそうです。僕も、土曜に彼女にアナル中出しSEXしました。

ライトさま。
お料理、褒めていただいて嬉しいです♪
ライトさんもアナルSEXだったんですね~。
彼女さんもきっとめちゃくちゃ感じていたと思います!
気温差に負けずに、これからも変態SEX楽しみたいですね(´∀`*)

みぃーさん、こんにちは(*^^*)
アナルにお出しいただけるなんて考えただけどドキドキしました~。
実はまだ未経験で……(^^;
アナルで悦んでいただけるように頑張らないと(^^)v
新しいアイテムをお考え中なのですね~(*´ー`*)何にするのかなぁと気になっております(^o^)
また遊びにきますね~☆

奴隷ゆきさま。
アナルは女性の方が虜になってしまうかもしれません
(^_^;)
それに、私はティーが初アナルの人だったので、特別なことをしてる感がまた興奮をアゲる要因のひとつでもあります。
そのうちゆきさんからのアナル報告読ませていただけるのを楽しみにしています~♪
狙ってるアイテムはもちろん、アレです!!!
ティーにもゆきさんのブログの話をしていて、了解を得ています(´∀`*)
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧