2ntブログ

久々の拡張。

昨日は久々のアナル拡張でした♪

最初、テレビでサッカー見てたのですが、横になると身体が延びて1日の疲れがじんわりとほぐれるような気持ちよさに眠りそうに…。
でも、横にいるティーに
「早く舐めろ。お前の仕事だろ。」と言われ、ゆっくりと起き上がり、ティーの脚をマッサージしてから、ハーフパンツを下ろし、おちんちんを舐め始めました。
ティーが「久しぶりだな、舐めさせるの」と言いました。
確か前回は日曜日?
昨日は木曜日。
間に1日泊まりに来たけど、その日は2人ともあっという間に撃沈…だったので、4日ぶりですね。
4日ぶりのおちんちんをたっぷり舐めた後は足のつま先まで舐め、また上に戻ってアナルをたくさん舐めました。
ティーのおちんちんがアナルの奥を舐める度に動くので、余計興奮してしまいました。
アナルの中って柔らかくて結構ツルッとしていて、気持ちよさそうに動くし、舐めてるとみぃーもどんどん濡れていきます。
ティーに「横になれ」と言われて横になると、ティーは「ビチョビチョだぞ」と言いながら大きい方のアナルビーズにローションを垂らしていました。
「いきなり大きい方が入ってくる…」
みぃーはあの押し入ってくる感覚を思い出しドキドキしました。
ティーがゆっくり入れるとそのまま出し入れしました。
もぅそれだけでいっぱいいっぱいです(>_<)
ビーズがポコッ、ポコッと出し入れの度に振動を与えるのですが、ビーズが大きいと、ポコン、ポコンといった感じになります。
この大きさの違いはアナどれません。
その度に「アッ」「○☆×ッ」と声が出てしまいます。
でもその後の拡張はビーズとは比べ物にならないほどの刺激でした。
ティーがビーズを抜いて、拡張用の玩具にゴムを被せます。
ローションを塗って、挿入。
ビーズが大きい方だったからか、挿入は思ったよりすんなりいきました。
でも全部入りきってない状態で膨らませるので、アナルのお口のあたりが無理やり拡げられました。
「あーっ、だめだめっ!」
耐えられるかどうか自信がありません。
空気を抜いて奥まで入れられると、アナルの奥がいっぱいになる感覚に頭が痺れるような気持ちよさを感じました。
でも、先端にローションが足りない感じで、出し入れされるとアナルの奥の皮が引きつれるような感じがしました。
そこでもう一度ローションを塗ってもらって、また拡張。
空気が入る衝撃がアナルの中で、コツッ、コツッと感じます。
でもたくさん空気で膨らむと、限界がやってきて、ティーにお願いして空気を抜いてもらいます。
これを繰り返しながらおまんこにも電マプラスオルガスターを入れられましたが、さすがにアナルが抜けちゃいます。
それを抜けないように抑えて刺激されたらあっという間にイッてしまいました。

その後少し休憩させてもらいました。

アナルも少し休憩させてもらい、それからまた少し拡張を…。

その後ティーのおちんちん。

おまんこのように、すんなり入ってきました。

今回は最初の拡がる少しの痛みとものすごい快感の混ぜ合わせではなく、ただ気持ちいいだけ。
ティーのおちんちんがちょうど入る大きさに拡張されていました。
なんだか、少し、感動しました。
嬉しかったんです。
ティーのおちんちんをすんなり受け入れられるように拡がった、アナルが。
それで余計声も抑えられず、何回も叱られておしりを叩かれました。
そして、アナルだけでイッてしまい、まだイカないティーに更に奥まで入れられてたまらず、
「クリ…触ってもいいですか?」
と聞きましたが、「ダメだ」と言われてしまいました。
でもその後何回かお願いして、クリを触りながらおまんこにも指を入れる許可をもらいました。
おまんこの指は、「まんこがぐちゃぐちゃになるまで、めちゃくちゃ手を動かせよ」と言われ、ものすごい気持ち良さの中、指をめちゃくちゃに動かしました。
手が痛くなることなんか考えられず、ティーに見てもらいたくて、気持ちよくて、夢中でおまんこの中をかき混ぜました。
かき混ぜる度に、ぐちょぐちょと音がしました。
おまんこの中指が当たるぐちゃぐちゃに所がザラザラした感じになり、それでも夢中で手を動かしました。


そしてティーがイッて……すごく熱いものをアナルの中に感じながら、みぃーもイッてしまいました。

昨夜はティーの撮ってくれた画像の加工をしてから寝ようと思ったのですが、ものすごく疲れてしまい…、ダウン。
横になっても子宮が疼いてたまりませんでしたが、すぐに眠くなり、めずらしく朝まで一度も目を覚ましませんでした。


comment

Secret

KEYWORDS:

みぃーさま
日々。精進のご様子。
等々。梅雨入りです。
益々。実験室生活ですね。

気持ち良くなって、しっかり爆睡したみたいですね(^w^)

うさぎさま。
益々実験室生活…まぁ、いつもですが
(´∀`*)
時々飲みにいって、あとは実験室!でつ
( *`ω´)

ライトさま。
こうやって眠れるのはすごくスッキリします!
ティーは実家に帰ることが多いので私みたいにはいかないですけどね(^_^;)
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧