2ntブログ

舐めた~い。

20130693357



















昨日撮った画像がまだ残ってたのでアップします。


201306511357






















こう、上に持ち上げると、とっても透けて見えてます(/ω\)

さて、研修中のティーは頑張っているのでしょうか。
みぃーは頑張ってま~す。
一人で実験を・・・。
ティーはまた近々研修という名の旅行があって(笑)
今度は北海道に行くみたいです。

でもみぃーの方はここしばらくお仕事もヒマです。
ヒマで、でも出社はしなきゃいけないし・・・そんなときは妄想膨らませて・・でも席にいなくちゃいけなくて・・・
う~ん・・・悶死~(*´ -`)
ほんと、ヒマで時間があると、色々考えちゃいます。
何・・・って、もちろん楽しいことを・・・デス.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今一番シタイことは・・・、舐めること!
以前はそれほど好きではなかったんですけどね。
ちょっとめんどくさかったり・・・。
苦しいし、お口は疲れるし。
男の人で、「舐めたい!」「舐めさせて!」という人って結構いると思うんですけど、
女性はそれはないだろうなぁ・・・なんて若かりし頃は思っていたわけです。
でも、女性は身体も、性癖も、変わるんですね(´∀`*)
知らなかったことを知って学んで変わる部分もあるし。
変化を楽しめるようになった今日この頃です♪

舐め犬でいられるときが、とっても幸せです。







comment

Secret

KEYWORDS:

みぃーさま
みぃーさんの身体も心も
進化していますね。
愛犬は深化が課題ですが。

うさぎさま。
深化ですかぁ。
深いですね☆
みぃーはいい意味でメタモルフォーゼを課題に…
(´∀`*)

確かに、性癖は変わるかもなぁ。
僕も、早く彼女に舐めさせたいです(*^o^*)

ライトさま。
>僕も、早く彼女に舐めさせたいです(*^o^*)
なんかドキドキしちゃいます!
きっと彼女さんも舐めたいと思ってますよ~♪
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧