2ntブログ

新玩具・レビュー。

使用してみました。ブリリアントコック。
中に入れて電マのスイッチを入れると、少しの振動でもすぐに奥がじぃーんと痺れてきます。
この反り返り具合と長さが、絶妙なところに当たるみたい・・・。
20130613646
















  

  透明なので中が透けて見える・・・かも!?


20130694625












      
         ↑入っていきます・・・


     20130628643
















 
  ↑完全に入りました。


すごく濡れていました。
糸、ひいてました^^;
今回はレビュー、ということで、ここまでで我慢してレポートです。

この形が、本当になんとも絶妙。
そして太くないのもイイっ!
硬さもなんだかいいみたいです。

出し入れしていると、透明なので中が透けて、粘膜の色が見えます。
すごくいやらしい感じがしました。

ティーに早く見てもらいたいです・・・♡

そして、たくさん舐めさせてもらって、この玩具でガンガン出し入れされて・・・いじめてもらいたいです。

comment

Secret

KEYWORDS:

みぃーさま
新しい玩具で
新しい妄想。。
新しい快感へ

みぃーさん、こんにちは(*^^*)
早速のレポート&写真ありがとうございます!!楽しみにしていました。
ブリリアントの透明具合もやらしくて興奮してしまいますよね( 〃▽〃)ティーさんも興奮されるのではないでしょうか(*≧∀≦*)
ブリリアントの向きを変えて下向きにしても別の刺激があるかも・・・♪

うさぎさま。
新しいものは何でも嬉しいですが、これは特に使用してみるのが楽しみでした♪

ゆきさま。
早速アップしてしまいました!
オルガスターとはまた違いますね~。
そうそう、向きを変えて使用してみたい!と思ったんです。
でも初回いきなり試しすぎちゃうのももったいないので、次回のお楽しみにいたしました(笑)
ティーも興奮してくれるかなぁ…(汗)

オモチャとの相性が良かったみたいですね(^w^)

ライトさま。
はい~。なかなか良かったです~(´∀`*)
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧