2ntブログ

釣れず吊られる。

ティーと釣りに行ってきました!
でも、ティーと釣りに行くと、いつも坊主・・・。
あ、ナマコを釣ったことはありますが((´^ω^))
そしてこの日ももちろん、・・・・・、坊主でしたぁ(笑)

でも、ティーだけ釣れないわけじゃないんです。
いつも周りも全然釣れないんです。
きっと、ティーの顔が怖くて、お魚が逃げちゃうんじゃないかと。

あぁ・・・お魚小さければ揚げて、少し大きければさばいてお刺身で・・・なんて夢のまた夢です。
でも・・・っ、みぃーも釣りは好きなので、またチャレンジして、次回こそ入れ食い状態で!!!

この日は釣れなくてもいいことがありました。
近くでかなり口コミのいい回転寿司を発見!
みぃーだけ生ビールもいただいちゃいました(´∀`*)
みぃーはキンメが大好き!!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
32














夕方実験室に帰ってきてからは、二人ともシャワーを浴びまして、まったり・・・。
でも、前日飲みすぎたティーは運転と釣りの疲れで(ノД`)~゜。ネムー・・・状態。
横になって「さすれ!」と言うので隣に寝ころびおちんちんをサワサワ・・・。
あっという間にカチカチ☆
触ってるとずっとカチカチなのに、うとうとしているティーは途中途中で「ぐぅぐぅ」と寝ていて・・・、それでも触っていると本格的に寝入ってしまいました。
まるで子どもを寝かしつけた感じ!
そのままみぃーも寝てしまうと夜眠れなくなるのでみぃーは寝ませんでしたけどね。


そしてこの日も夜になって起きたティーにご奉仕です。
みぃーの舐め犬画像を貼ります♪

ティーの足をぺろぺろ。 
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
20135392011










喉の奥まで。
喉の奥に当たっても、うっ、となって中断しないように、結構真剣に奥まで入れます。
201344117700















 ぺろぺろ・・・
201366553315











ティーがみぃーの舐め犬の様子をいっぱい撮ってくれました♪
見ていると・・・舐めたくなります。



201333887754











この日もティーにカーテンレールに吊られました!
お魚は釣れませんでしたが、みぃーはまんまと吊られてしまった、というワケです(;^ω^)



今回の釣りは、何にも道具を持たずに行こう、というテーマだったので、竿からみんなレンタルのできるところに行ったんです。
お手軽でいいですね。
平日でも人がいっぱいでした。
また行きたいです♪


201399852









↑怒られちゃうかな・・・。
釣り中のティーです♡






comment

Secret

KEYWORDS:

みぃーさま
みぃーさんが吊られた
マグロ女でないのが
いいかもしれませんね。
鮪は釣られる前は抵抗し
引きがイイが陸では横になって
だけで。後は冷凍され。
固まって何もしないからね。
みぃーさん。新鮮が何より!

うさぎさま。
それこそ目の前に大好きなものがあると、水を得た魚のような…ですね!!!
確かにマグロ女ではないかも(^_^;)

釣りは、難しいね!
天候、潮の流れ、運、とか、いろいろな要因で、釣れたり!

坊主が続くって言うのもスゴいですね(^_^;)
最悪、釣り堀に行くしかないのかな?
僕も疲れがピークの時は、フェラ中に眠りますもん(^_^;)
調教どころじゃないですね。

かずさま。
本当に(^_^;)
そのすべてにおいてツイてないという(笑)
周りもHP見ると釣れるはずなんだけど…とボヤいてましたよー。

ライトさま。
見事に釣れないんですよね~。ちょっと面白くなってきました!
フェラしてもらいながら眠るのって男の人はキモチイイのかなぁ(๑¯ω¯๑)

みぃーさん、こんばんは(*^^*)
釣りいいなぁ~羨ましい♪♪美味しそうなお寿司にヨダレが・・・(笑)
お腹すいてる時に見たらますます空腹に(^o^;)
今回はエッチな写真たくさんUPされてますね~(*´∇`*)
みぃーさんの舐め写真を見ていると舐めたくなってきちゃいました( 〃▽〃)
来月まで我慢我慢(^^)

ゆきさま。
舐め写真見ると舐めたくなっちゃぃますよね!
私もゆきさんの全裸写真見てまた試したくなりましたもん!
ゆきさんの舐め写真も楽しみだったりしてますよ~(´∀`*)ウフフ

最近の調教どうですか?
更新楽しみに待ってます\(^O^)/
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧