2ntブログ

飲み過ぎはダメね。

昨日、金曜日は、帰りにティーと待ち合わせ、けっこうお歳なお母さんが切り盛りしている居酒屋に行こうと思ったんですが、行ってみると・・・・・お盆でお休みでしたっ(´Д`;)
みぃーは暦通りなお仕事ばかりなので、お盆休みって経験ありません。
それで、初めてのお店へ思い切って入ってみました!!
暑いのでもちろん「生クダサイ!」と言いましたが、先ほど生ビールが切れてしまったそうで・・・うぅ・・・。
でも、小ぢんまりとしたお店でメニューは凝っていて、なかなか魅力的な感じ。
ただ、ご主人が一人でメインのお料理をしているので、鶏の炭火焼きが出てくるまでにティーは瓶ビール、ハイボール、ウィスキーをロックで3杯・・・とかなり飲んでいて、お料理が出てくることが遅いって何度もキレそうに・・・。
みぃーはその度にヒヤヒヤ。
思ったことはハッキリ言う、それはいいんですけど、それを言ったことで場の雰囲気が悪くなっちゃう、とか考えるとみぃーは全然言えないタイプ。
ティーはそれは考えないタイプ。
結果的にはご主人に明るく話しかけて、お店に来ていた常連の若いご夫婦とも仲良く話して、みぃーが飲みたかった冷酒も一緒に飲み、かなり酔っ払いな状態で、お店を出ました。

その後はちょっと歌を・・・ということで、韓国人ママさんがやっているお店へ行きました。
実はここでもひと悶着。
そのころからみぃーの記憶も飛び飛びなんですが、ティーが怒った相手にはみぃーもカチンときて、文句言いそうでした・・・というか、文句言ったのかも^^;
そこの常連さんで、行くと必ずお話をする男性がいるんですが、雰囲気を察して、気を遣っていただいたのでしょう。笑顔で私たちの席に来ておしゃべりしたり、なんだか色々ありました。
歌も1曲は歌ったの覚えてるんですが、気付いたら実験室で寝ていて、すでに朝でした('∀`;)
しかも、みぃーは裸。
起きるとそこにみぃーの首輪がありました。
寝ているティーに「なんで首輪が(笑)?」と聞くと、
「お前を叩いたんだよ」・・・と。
そ、そう言えば、痛くて痛くて辛かった記憶の断片がフラッシュバック・・・。
どうやって帰ったのかも何で叩かれたのかも覚えていないし、他に起こったことも何も覚えてません。
きっと、酔ってたのでそのまま寝ちゃったんだと…思います。
ティーに朝、「したい」と言っていて・・・と言われました。
みぃーが寝ちゃったんですね、きっと(^_^;)

やっぱり、飲み過ぎちゃうとダメですね。
いっぱい、ティーのおちんちん、舐めたかったのに。
今日は舐めたいです、って言ってたのに。

なので、この前ティーが撮ってくれた、みぃーの舐め画像をアップしておきます。
舐めたつもりで・・・。
これはティーにオナニしろ、と言われながら舐めてた時のモノです。
19287655433.jpg

comment

Secret

No title

みぃーさま

引っ越しおめでとう!
本来であれば。お祝いを差し上げたい
処ではありますが。。

この気持ちだけを受け取り下さい。

祝。うさぎ。

Re: No title

うさぎさま。
ありがとうございます!
嬉しいです♪
引っ越しもしたことですし、気分も新たに楽しみたいと思います(´∀`*)
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧