2ntブログ

生理中のウズウズ。

週末、みぃーは実家の旅行で海に行ってきました。
天気が怪しかったのですが、1日目はうす曇り→晴天となり、海を満喫~。
波にもまれて大笑いしました。

でも、その旅行の前夜、バッチリ来ちゃいました。
生理~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
友達と軽く飲んで、その後ティーと合流して、ティーが実験室に泊まる、って言ってたんです。
旅行も楽しみだったんですけど、その夜も楽しみだったんです。
みぃーは生理来ちゃったけど、ティーにご奉仕はしなくちゃいけません。
「舐めろ」と言われて、舐め犬としてガンバっていましたが、舐めてると興奮してきちゃって、やっぱり、入れて欲しい・・・。
生理、来たばっかりだし、出血は少し・・・。
シーツがヨゴレちゃうかもしれないけど、入れてもらいました。
ティーの硬いおちんちんが気持ち良くて・・・、ナカに出してもらって、みぃーのおまんこから精子の匂いがして・・・めちゃくちゃ興奮しました。
旅行中の次の日も、その時のこと思い出してウズウズ・・・。

「したい・・・」

「舐めたい・・・」

会えないと思うと、余計に。


旅行2日目はプールのある大きなスパへ行ってきました。
2日間とも、思いっきり遊んで、元気使い切ってきました。
ティーからは、「実験室に来て、のんびりしているよ」、とメールが来ました。
「ゆっくりしてきな」・・・と。
みぃーは案の定、帰りは遅くなってしまったんですけど、ティーに待っててもらって少し会えました(´∀`*)
何もできなかったけど・・・。
だからか、余計にウズウズ(´Д`)ハァ…

次の日は、みぃーはお休み取っていたので、一度目が覚めてからエッチな気分になって
・・・生理なのにオナニ(;^ω^)
電マをクリにあてて、旅行前のこと思い出して、すごく気持ち良くて、イッちゃった後も息をする度に子宮が刺激される感じでずっと気持ち良くて・・・。

その後は色々用事を済まして、あっという間の休暇。
用事を済ませて実験室に帰ってきたら、仕事終えたティーが来ました~♪
冬瓜のシチューを作って、一緒にごはんを食べて飲んで、やっとティーのおちんちんとご対面♪
生理中なのでちゃんとはできなかったけど、乳首舐めてもらうだけでイキそうでした(/ω\)
タンポン押しのけてでも入れて欲しかったんだけど、大惨事になりかねないので、ティーにクリを弄ってもらってイッちゃいました。
ティーには精子をみぃーの身体にかけてもらいました。

早く、入れて欲しい!
今日も一日、そんなこと考えながらお仕事してましたっ。
早く生理終わらないかなぁ・・・♪

4455778044.jpg
でも、かなり疲れたらしく、今日は熱が出てしまいました…(。•́︿•̀。)
明日は休めません。
なんとか熱を下げなくちゃ!

comment

Secret

No title

みぃーさま

夏休みだったようですが
その白い肌に日焼けは禁物です。
でも。ビキニの跡を見ながら

入れられ。入れるもの。
刺激があっていいかもしれません。
夏風邪にはご注意を。

しかし。秋風が吹き始めましたね。

今年は、海は一回も行かなかったなぁ(^_^;)
夏祭りには行ったけど(^O^)
僕の彼女の場合は、生理中は、グッタリするタイプなので触らぬ神に何とやらで、そっと終了するのを待ちますm(_ _)m

No title

ライトさま

初めまして。
いつも拝見させて頂いております。
勝手なコメも書いています。

私の愛犬はセイリが1週間以上と
長いので。。困りものですが。
女とは不思議の生き物と常々考え深いです。

末永い。二人を。

Re: No title

うさぎさま。

また暑さが復活しましたね。
普通に外を歩いていても日焼けしてしまいそう。
いつも海では日焼け止めしていても真っ赤になって夜眠れないんですけど、今回は暑くても曇っていて、それほど日焼けせずにちょうどよかったです♪

風邪は全く良くならず、今も熱があって、ダルいです・・・(ノД`)

>ライトさま

今年は地元の花火が行われず、浴衣を着ませんでした><

生理はほんと、辛いです。
みぃーは生理前が結構辛いんですが、ピルを飲むとビックリするくらい楽で、逆に生理の前兆に気づかないほど。
身体的なもの以外に、精神的にもおかしくなるので、触らぬ神に・・・は、的確ですね^^;

No title

みぃーさま

熱が出てダルイのですか。
夏風邪ではないのかもしれません。
病院へ行かれた方がいいかも?

疲れも出る季節なので。
ご自愛下さい。
ライトさまも。。みぃーさまも。

Re: No title

うさぎさま。

ありがとうございます。
確かにあまり風邪っぽくはないのですよね~。
鼻水も咳も出ないので。
でも風邪薬飲むと楽なのでしばらくこれで乗り切ります!
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧