2ntブログ

ストローオナニ。

今月は連休があって気分もアガってますが、ティーみたいに連休関係ない方もいらっしゃるので、気持ち、自粛気味に。
でも、この前の連休は連夜、美味しいものと美味しいお酒を堪能しました!
金曜日は、ドイツビールとドイツ料理!
残業終えて向かう途中、オクトーバーフェストが開催されてるのが見えて、そっちにも惹かれましたが、お店に行って大正解。


ドイツビールは味は濃くてまろやかだけどコクがあって、ドイツ料理はどれもハズレがありませんでした。
パンも美味しかったぁ♪
帰りはうっかり、一駅乗り過ごしちゃったけど( ;゚∀゚)
土曜日は串揚げに芋焼酎!
お友達が結婚することになり、いっぱいおしゃべりー。
日曜日はティーとお友達と、3人で実験室に集まり、カニパーティー!

そして、月曜日はティーとみぃーの共通の知り合い宅で焼き肉…と、やり過ぎな感じでした(´∀`*)

そして、またいつもの日々が始まりました。
連休は楽しかったなぁ、なんて思いながら、電車の時間を気にしつつ残業…。
でも今日は日中大変だったけど、生理前なのもあって久々に女子トイレオナニがしたくなりました(๑´ω`๑)
人が少なくなってきたころ、トイレに向かいます。
手にはコンビニで買った飲み物のストローを持って。
タピオカとか飲むような太いストローです。

女子トイレに着くと、空いていました!
奥の広めな個室です。
入って、下着を下ろして早速入れてみました。
ちょっと動かすと、キモチイイ。
動かしていると塗れてきて、そのストローの穴から漏れてきてしまうんじゃないかと思い、余計に興奮してしまいました!!
そして、忘れないように撮影。


ストローって、もぅちょっと太いのもありそう!?
見つけたらまた試したいなぁ。

comment

Secret

No title

みぃーさま

すっかり秋らしくなりました
この位の陽気が快適ですが
虫の音を聴きながら。

秋の夜長を
みぃーさんもお過ごしください。
食欲の秋。。ですからね。

Re: No title

うさぎさま。

ほんと、聞こえてくるのは涼しげな虫の音。
みぃーの大苦手なミーンミーンは季節が終わったのでしょうか。

みぃーはセミが怖くてたまらないんです(>_<)


プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧