2ntブログ

終わりよければ…。

またみぃーは仕事が大変で、帰れば日付が変わってたり、せっかくティーが「残業ないなら迎えに行こうか?」と言ってくれても帰れない…そんな日々となってしまってました。
ティーからも、「すれ違いが多いな」と言われ、前回のことからみぃーはみぃーで「スイッチが入りにくい」状態でした。
ティーからは「そんなんならもう終わりだな!」と。

なんて短絡的なんだ!

…と思いましたが、やっぱりみぃーのことをわかってくれる、変態な部分を共有できるのはティーしかいません。

でもそれからも会えず…みぃーは金曜日、残業リミット越えてしまって申請が間に合わず一時間しか残業できないことになってました。
でも終わるわけがなく、他の人のアカウントでログインしてまた少し仕事してから帰りました。
その日、ティーは会議でその後飲み会。
帰りの時間は合わず、みぃーは帰りに行きつけのお店に寄ろうかと思ったんですが、疲れが限界に来てたみたいでそのまま夕飯のことも考えられずふらふら実験室へ。
とりあえず着いてビール飲んでました。
そしたらティーが、買い物して来てくれたんです!
しかもケンタ持って(≧∇≦)

食べ物にはつられちゃいますね~。

お風呂に入って2人でケンタ食べて飲んで…、あぁ、幸せ…。
そして想像通り…(o_ _)

(-_-)zzz

眠くて眠くて目が開きません( ;゚∀゚)

ティーに乳首弄られても、生理前でめちゃくちゃ感じちゃってても…目覚めず…(o_ _)

翌朝、午後からお仕事に行くと言うので、朝ごはん作りました。
納豆オムレツおろしがけと、人参サラダと春雨スープ♪
またまたお腹いっぱい…。

そしたら「今日は休む!!」発言が…( ;゚∀゚)

「どうした?嬉しいのか?」

そりゃ、休日ひとりだと買い物くらいは行っても誰とも話さずにティーが仕事終わるまで過ごすことになっちゃうから、そりゃ、ねぇ~…。
でもだからといって、どこにも出かけないんだからヽ(;▽;)ノ

「夜はいつもの焼鳥屋に行きたい!」
と言うと、「わかった!5時からだよな?5時から飲むぞ!」ということになりました!
まぁみぃーも平日できなかった、あれやこれやしてると結構時間はあっという間。
でも早く出て良かった!
だって着いたら結構人がいて、あとはほとんど予約席。
美味しさの証。
この日も大好きなつくね(このお店ではたたき、と言います)をいただいて、日本酒~☆

そうそう、この日みぃーは大失敗しちゃったんです。
焼鳥屋に向かう時に、みぃーがお金おろしたばかりだから、じゃあとりあえずみぃーが払って…ということになったんですね。
だからティーは後でコンビニでおろす、と。
なのにお会計の時、ビックリ!!
みぃーのバッグにお財布が入ってない(◎_◎;)
バッグ替えた時に移し忘れたみたいです…。
大失敗~(>_<。)

そしてティーのキャッシュカード借りて、暗証番号聞いて、コンビニに走りました!!
こんなの初めて(>_<)
焼鳥屋さんに戻ると、追加で日本酒飲んるティーの姿があり、かなりからかわれました。
もうめちゃくちゃ落ち込みました。
ティーも面白がって色々言うから余計…。
その後気分直すために韓国人ママさんがやってるカラオケ居酒屋に行きました。
そしてそこでもみぃーはハラハラ…(´;ω;`)

すごーく声の大きい、男性のようなお姉さんがだんだん酔って大騒ぎ!
最初は隣の若い彼氏に寄りかかったりしてたんですけどね~。
スゴかったです!
こうなるとティーの反応にヒヤヒヤ、ハラハラ…。
怒鳴ったりしないけど、冷ややかにキツいこと言いそう…。
でもね、ママさんがチヂミをご馳走してくれて、ひとりで大人しく飲んでた男性が途中コンビニに行って来て、チョコくれたり…あのお姉さん以外はとってもアットホーム。
ティーも、歌うだけ歌って帰ろうぜ!…とみぃーの心配してることを気にして、努めて朗らかに…。

そんなこんなで色々あった土曜日。
実験室には結構早く帰り着いたと思います。
なんたって5時から飲んでますからね。

でもその後まさかの水攻め。

あぁ、水責め、ですね。
城か、って感じですよね。

水責め、続きはまた後日…。
忘れないうちに、早めにアップしまぁす(´∀`;)

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みぃーさま

水責め??
まあ。忙しいようなので
ご自愛を。

Re: こんにちは

SMヒデさま。

ありがとうございます♪
またこちらからも訪問させていただきますねッ。

Re: No title

うさぎさま。

この前テレビで「のぼうの城」を見たので…水攻め…水責め( ;゚∀゚)
石田三成、でしたっけ。
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧