2ntブログ

リアル?・・・ほそい・・・!?

前回の続きを書く予定でしたが、注文したおもちゃが届いたのでそのことを・・・。
いくつか注文した中のひとつ。
リアルな容姿に惹かれ、どうせならあまり大きいより、本当にリアルさを追求しようと小さいサイズを注文。
それがコレ↓
3766528.jpg
ん・・・あれ・・・?
77667899.jpg
思ったより、細い・・・?
小さ目なのはわかってたつもりだけど。
リアル。
うん、リアル。
質感も不思議な感じ。

・・・と第一印象はこんな感じ。

今日はティーが突然飲み会になってしまったので、使いませんが・・・
使用感はまた後日ですね。

鶏もつ煮を作りました♪
もも、もつ、はつ、ずり・・・、そして根菜たっぷり。
あったまりますよぉ~(´∀`*)
76655555.jpg

ん~・・・どうなんだろぉ・・・(^_^;)
うん、楽しみ!

comment

Secret

No title

みぃーさま

そう云えば。。三成の水責めの
話も残っておりますが><。
玩具の使い勝手と。。

まあ。寒いんで。。風邪引かぬように。

Re: No title

うさぎさま。

あの玩具はリアルだけど、玩具なので、も少し大きい方が使い勝手も良いかなぁ、と思いました!
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧