2ntブログ

アナルじゃないほうを拡張ッ。

色々あった前回の記事の続きです♪

あの後、いつも使うアナル拡張用の玩具をアナルじゃない方に入れられました。
大きさとしては全然入る大きさです。
でも普通に圧迫感はあって、みぃーも興奮してたしお風呂場でたくさん虐められてたから感じちゃいました。
そしておまんこの中でも拡張。
シュコシュコって音がして・・・、だんだん圧迫感がキツク、キツク感じてきます。
この後、すごくびっくりしました。
奥が押し拡げられる感じ。
奥に、ではなく、奥のところがグッ、グッって拡げられる。
それってスゴい感覚なんです。
身体の奥が痺れて、頭の中が真っ白になりました。
でもたくさん空気を入れられると、ものすごくツラくなります。
そうなると空気を抜いてもらって・・・、ホッとします。
そしてまた空気を入れられて・・・、何だろう、この感じ・・・。
奥が拡げられるとまた頭のなかが真っ白になりました。
あのまま乳首弄られたらイッちゃってたかもしれません。
この日は何回か空気を入れてもらって、次は本来の目的、アナルの拡張です。
最近はアナルもだいぶ順応するのが早くなった気がします。
ティーにローションつけてもらって、アナルへ・・・。
入ることは入るけど、ゆっくり。
途中でローション足してもらって、ゆっくり入れてもらいました。
そして拡張。
空気が入る音がして、最初はそれほど感じないんですよね。
でも少しするといきなり拡がるんです。
最近はこの段階ですごく気持ち良くて・・・。
でも、いっぱい拡がると限界がやってきます。
「だめっ・・・もぅだめっ。」
「う~~~~っ」
それでティーが空気を抜いてくれます。
これを何回も繰り返して・・・、玩具を抜かれました。
そしていきなりおまんこにおちんちん入れられて、奥までガンガン入れてくるからちょっと痛くて、でも余計興奮しちゃいました。
おまんこに出し入れしてもらってるおちんちん、ちょっと行先変えると、そのままアナルへ入りました。
ほんと、おまんこと同じ感じで・・・。
もぅしっかり拡張されてました(´∀`*)
この時ってすごく嬉しいんです。
キモチイイし、嬉しい。
この日もみぃーはアナルでイッちゃいました。


この日に試したおまんこへの拡張器挿入。
あの感じをもう一度確かめたいなぁと・・・思っています^^


200775532134.jpg

comment

Secret

プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧