2ntブログ

予定。

久々の更新です。
今日は一日実験室におりまして、やっと更新ができました(´∀`*)

ティーとは相変わらずで、最近悩んでたことがあったんですが、それも解決~☆

悩みと言うのは・・・
みぃーは一時ピルを飲んでたんですが、まぁ忙しくて病院の予約も取れなくてもうしばらくピルを飲んでいません。
それでゴムを使うわけですが、なかなか装着できないんですよね・・・。
ティーも痛がるしぃ(´Д`;)
普通に買えるLサイズを買ってたんですけど、この前飲んだ帰りにショップに寄って、XLサイズを買ってみました。
そしたら、楽チン!
なんて、まだ1回しか使ってないんですけどねっ。
でもこれで悩み解消♪・・・となったわけです。

みぃーなんか、身長分足も大きくて、女性もののサイズで一番大きい24.5cmを履いてたんですが、なかなか合う靴がなくって・・・、最近、24.5じゃ小さいことに気づいて、25cmを見つけて買うようにしてから、脚が痛くなくなりました!
自分に合ったものを選ばなくちゃ、ですね~。

そしてタイトルの予定。
みぃーが会社で「有給取れ」とうるさく言われていて、ちょっと席を外して戻ると机に有給を促す書類が置いてあったりして「うるさいなぁ~」と思っておりました。
で、仕事も一時ほどの激しさはなくなったので、思い切ってお休み取ってしまおうと決意。
普段は休みの合わないティーですが、わがまま聞いてもらって、ティーの休みに合わせて2日間有給を申請しました。
「休み明けやるので、休み中の難問は取っておいてください」とみなさんにお願いしました。
あとは、優秀な他メンバーに任せて、思い切って休みのみ!
遠出するわけじゃないですけどね。
とーっても楽しみです(´∀`*)



さて、今日は久々にティーにも見てもらいたくて、撮った画像をアップします!

2019876667899.jpg

2019266453636.jpg

2019364646456.jpg

とりあえず、3枚。
また、整理してアップします♪

comment

Secret

プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧