2ntブログ

移動中~。

昨日、休暇前で一緒にお仕事してる人を誘って帰りにちょっと飲みに行きました。
ここ半年以上、ほんとに激務で、一緒に乗り越えた人です。
みぃーよりひとつ年上の女性です。
2日間休む間お願いしたいこととか話して後は普通に楽しくお喋りして早めに帰宅。
途中、本社で会議だったティーからメールがあって、みぃーの乗った電車にティーもちょうど合流。
同じ車両に乗ってたんですが混んでたので会えずにメールで話しながら帰りました。
「乳首見せろ」とか混んでる電車の中で送ってくるから、ひとり笑っちゃわないように気を付けながら。
途中で一緒に降りて、ごはんがてら軽く呑みました。
その時に
「明日の仕事の予定なくなったから。」と言われました。
ティーは翌日は仕事なので夜合流して泊まりに行って、そのまた翌日は遊んで帰る予定だったので、
「えーーーッ(,,> <,,)♡」
……と嬉しい驚き!!!
お店でなかったらジャンプ!とかしちゃいそうなくらい!

そんなこんなで今、移動中です♪
ランチにがっつりとんかつ食べました。

comment

Secret

プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧