2ntブログ

休みの代償。

やっぱり休みを取ると大変なことになると改めて感じました。
今回の一泊の旅はいいこともあり、難しいこともあり。
仕事を休んだ2日間とも、留守を任せたメンバーにメールで状況確認しましたが、バタバタだったようで、帰りも遅いし、みぃーに聞かなくてはいけないことが山ほどあるそうで…。
きっとそれらは自分で引き受けて、二日分大変なことになりそう!
難問解消職人に徹しなくては。

みぃーは、仕事以外の難問に当たると、喋れなくなるので、文章で書いた方が楽です。
子どもの頃は口から生まれてきた子と言われたけど、大人になると喋れないことが増えて、それも致し方なくて。
その喋れない間に気持ちを整理して納得するように調整します。
明日もきっと、何も言わずに引き受けてひたすら頑張る。
よし、頑張ろうって気を引き締めながら明日の支度をしています。

こんなこと考えてると萎えますね。

comment

Secret

プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧