2ntブログ

乳首の玩具。

今日は暑いですねぇ。
みぃーはまた仕事が忙しくなり、平日5日間は朝から終電までずっとPC見てるので、
昼間の熱さに身体がビックリしてます~(´ε`;)
みぃーは今日は眼科に行ってまいりました。
昨日から左目が痛くて痛くて、めったに充血しないんですけど、赤くなっちゃって、今日起きてからもすごく痛かったので・・・。
お医者様の言うところによると、炎症を起こしている、とのこと。
特に病気ではないようです。
目、と言えば、ここ数年の健康診断で、右目だけ視力がどんどん下がってたんですよね。
今年は左目1.2、右目0.6.
ずっと両目1.5だったんですけどねぇ。
最近は右目だけ見えにくくて・・・(´Д`)ハァ…
健康診断の結果でも、眼科を受診してください、なんて書いてあって、ちょっと前にも眼科に行ったんです。
そしたら、そこでの検査は右目1.0で問題なし、と言われ、ドライアイが深刻なので、って点眼薬2種類を3本ずつ処方されて帰ったんです。
1.2、1.0だったら、こんなに右目だけ見えにくく感じることはないはずなのになぁ、と思いながら。
それで今日は目が痛くて違う眼科を受診したんですけど、眼科って必ず視力を測るんですね。
今日は左目1.2(痛いのに普通に見えてるんですね)、右目0.6。
今回の先生が言うには、左目が良いから見えにくいと感じるだけで、それほど悪いわけでもないし、矯正すれば1.0はあるので大丈夫、とのことですが・・・。
ずっと目が良かったから、視力に関して知識がないので、みぃーにはよくわかりませんデシタ(;´д`)ゞ

まぁ、そんなわけでみぃーは忙しくて(!?)、この1週間はティーに会っていませんでした。
ティーは「実験室に泊まる」、と言っていたんですが、みぃーは結局終電で、ティーはひとり飲みに行ってしまい、みぃーも帰ってきてから生ビールが飲みたくて、やっぱりひとりでいつものお店にひとりで飲みに行きました。
1週間仕事で色々あって、ずっと気が張り詰めていたので今日こそ飲みたい!って思ってたんです。
そして、その帰りにティーと合流、という感じ。
夜中なのにティーの買ってきたコンビニのお弁当をぺろりと食べちゃいました~アハハ(;^ω^)


そうそう、この前届いた新しいアイテムでティーに撮ってもらった画像があるのでアップしておきます。
今回は、乳首モノを数点選びました♪
見た目よりかなりイタイです(´;ω;`)
耐えられない時もあるけど、耐えていると・・・、すごく興奮します。

20144333356788.jpg


少しアップにすると、乳首がぱつんぱつんになっているのがわかります。
この乳首を舐められて、すごく感じてしまいました。

444229382738389.jpg

乳首の玩具にハマりそうです・・・♡






comment

Secret

輪ゴムを

みぃーさま

ハサミに乳首輪ゴムを試して下さい!
輪ゴムをキツくしたり。
ユルくしたり。その日の体調で。

ハサミ同士を紐か鎖で繋げて。
ティーさんに引っ張ってもらうか
自分で引っ張るのもイイかも!

お試し下さいね!

追伸。ハサミは外す時の方が痛いと。

Re: 輪ゴムを

うさぎさま。


ハサミと輪ゴム、ですか?
うーん…( ˘•ω•˘)???
輪ゴムはよく使うけど、ハサミは使ったことがないですね~。
ティーに聞いてみます♪
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧