2ntブログ

精のつく・・・。

世間のお盆休みも終わりですねぇ。
お盆休みのない、ティーとみぃーですが昨日、”うなぎ祭り”中のある場所に行って、美味しい美味しい鰻をいただいてきました♪

着いてからはしばらくフラフラお散歩。

暑いんですが、風がさわやか。

34765533838.jpg



そして鰻。
店先で鰻をさばいているお店がいくつもありどこにしようか悩みました。

3948477789.jpg

とりあえず、前回とは違うお店に入ろう、と決めて、店先で女将さんが案内をしているお店をチョイス。
ティーが喫煙席を希望して、案内されたらかなりレトロな部屋で、ちょっとビックリ。

32928346655.jpg


瓶ビールをいただきながら少し得した気分♪
みぃーはタバコ吸わないのですが、タバコを吸うことでこんなこともあるんですね(´∀`*)
このあと来た”うな重”は・・・こんな感じッ。

33829407664785.jpg


「入れ物が小さいよッ(´;ω;`)」
・・・と鰻が言っているようです。
ぎゅうぎゅうに身が重なり合って入っていました。

とっても肉厚なふあふあな鰻に大満足!

ご飯が少なくて鰻が大きく見えるのかとも思いましたがご飯もかなり入っていて、ティーでも苦しくなるほどのボリューム。
美味しかったぁ( ̄ー+ ̄)

精のつくお食事で、気持ちもお腹も大満足!

この日の夜は数人で集まる予定だったのですが「イカせろ」とのことなので、いったん実験室に戻りました。
最近飲みすぎるとぐったりなティーで、ちょっと心配ですが、こういうことではホント元気なんだから(;´∀`)
ま、性のつくお食事でしたからね。

この日は特別ティーの精液が熱くて、びっくりするほどでした。

ラストはみぃーの熱いアソコの画像で・・・(*´ω`*)

201128324899.jpg

お尻のアザが目立ちますね。
でもお尻のアザは、もう消えました。
これを見たティーのつぶやきが聞こえそうです。
またすぐにアザをつけなきゃな、って。




comment

Secret

同じポーズですが!

みぃーさま


同じポーズのお写真が。。
角度。道具。。
同じやんけ!

鰻を食べて。少しは
違う。。で。。お願いします。
では。。そういうことで。

Re: 同じポーズですが!

うさぎさま。

同じポーズのように見えるかもしれませんが、違うんですね・・・。
せっかく編集したのでアップしたいのです~(;´Д`)
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧