2ntブログ

久々のチェーン付きプラグ。

今日は、ティーのマッサージ用のキャリアオイルと、趣味のアロマオイルを購入しようと、ネット検索してたらまんまと楽天の罠にハマったみぃーです。
使えるポイントも、いくら以上買わないと使えないルールがあって、せっかくこの期間中に買うなら、と欲しくても諦めようとしてた、ちょっとこうかなアロマオイルを購入してしまいました!!!

これで癒されれば…いいお買い物、ということで♪

そして、お仕事で忙しいティーが、あとで実験室に寄ってくれるので、夕食のお買い物に出てきました。
アナルには、久々の登場の、チェーン付きアナルプラグを入れて。

あっ!
今、休憩できる場所でこのブログ書いてたら、お買い物中のおばさまたちが来て、みぃーの後ろに座ってしまいました!
これじゃここでは画像アップができません~(>_<。)


移動して、いい場所探します(;´・ω・`)

…と思ったら、知り合いを見かけ…。
全然チャンスがなくって今になっちゃいました( ̄^ ̄゜)


今、ティーとご飯食べたところです。
今日はタコのアヒージョと、ステーキと根菜サラダ。
みぃーはワイン飲みました~♪

とりあえず、画像アップ。


お店のおトイレで。



アナルプラグは、帰るまでずっと入れてました。
時々、家族連れとかすれ違って、アナルに入ってることを感じて、すごく恥ずかしくなります。

comment

Secret

最近は。。

みぃーさま

アナルが流行りなんですか?
プラブも。みぃーさんも
ハマっていますね!それとも。ティーさん?

Re: 最近は。。

うさぎさま。

流行り…と言うか、拡張のためという意味もあります。
あと、アナルだと抜けないので、普通に外出してゆっくり買い物もできます♪
時々ひとりで恥ずかしくなりますけどね(^_^;)
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧