2ntブログ

意識朦朧・・・1

朝晩かなり涼しいですが、みなさんは風邪ひいたりはしていないでしょうか?
みぃーは咳が出たりするわけではないんですが、ちょっと体調悪い感じです(;´∀`)
微熱があったり、寒気がしたり、夜眠れなかったり。

更年期障害・・・???・・・(;・∀・)

あと、頭痛が続くんですよね。
早くいつもの元気な自分に戻りたいです。

さてさて、今日は少し前にティーに撮ってもらった画像をアップしようと思ってます♪
この時のこと、みぃーは記憶にありません!
またか?・・・という感じですが(;^ω^)・・・スイマセン。
翌朝ティーに「何故だかお尻から腿にかけてが痛いの。」と話したところ、
「そりゃそうだよ。昨日かなり叩いたからな!」と言われました。

え・・・???

言われてなんとなくそんなこともあったような、といった感じ。
そんなに飲んだのかなぁ。

そこでみぃーのスマホを見ると、あるある、画像が!


38479987738.jpg

四つん這いにされてぐったりの図。

32943097656788.jpg


おっぱい出されるの図。


339298876556.jpg

さらにぐったり、の図。


こうやって見ると、本当にされるがまま、ですね。
されるがままの画像はまだあって、また処理してアップします♪
最近本当にあまり眠れないうえに、昨日は終電だったので、今日はこれで横になりま~す。


眠れますように・・・(´;ω;`)







comment

Secret

No title

みぃーさま

記憶にない!!
頭痛!微熱!
なんか。他の病気では??

暇があれば。病院へ!GO!

Re: No title

> みぃーさま
>
> 記憶にない!!
> 頭痛!微熱!
> なんか。他の病気では??
>
> 暇があれば。病院へ!GO!

Re: Re: No title

うさぎさま。

他の病気・・・?
怖いです~(;´Д`)

変な病気にはかかってるかもしれないですが☆
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧