2ntブログ

意識朦朧・・・2

なんだか体調の悪いみぃーですが、土曜日、オクトーバーフェストに行って、美味しいドイツビール飲んで騒いで踊って、帰り、電車の中で冷たい汗がだらだらと、ちょっと焦ってしまいました。
ティーは、飲み過ぎ、と言いますが、量的には全然飲み過ぎじゃなくって・・・。
他の女の子たちはちゃんと帰れたのでしょうか。
明日、聞いてみます!

意識朦朧・・・、体調が悪いのか、どうかみぃーにはわかりません。
ティーいわく、みぃーはいつも元気で、「いいなぁ、お前はいつも元気で」と。

いつも元気ですが、Mですが、女子なので、女子トーク中に”壁ドン”という話題が出たりしますが、そんなとき、みぃーが思い浮かべるのは、”壁ドン”じゃないんですよね。

縄がかかった瞬間。

目隠しされた瞬間。

首に手がかかった瞬間。


そんな時に、どきどき、しちゃう。

そんなどきどきしちゃうことがあると、思い出してオナニしたくなっちゃうんですよねっ
(´∀`*)
実は今日も・・(*´ω`*)


その話は後日また。
先日の続きの画像をアップします♪


3029484748593.jpg



29383874767899.jpg

大きいお尻ですね(;´∀`)


外はすごい雨です。
ティー帰れるのかなっ(;・∀・)
そして明日の朝の通勤が心配。
台風、本当に来ちゃうのか。
これこそ、されるがまま。
今から気にしてもしょうーがない!
Take it easy!

comment

Secret

オオキイ!

みぃーさま

昔の宣伝文句に
「大きいことはイイことだ!」と
ありましたが。。そうですね!

Re: オオキイ!

うさぎさま。
みぃーは常々「大は小を兼ねる」と思っておりますが。
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧