2ntブログ

奴隷の本音と建て前。

この前、ティーが会社の人たちと船で釣りに行ってきたんです。
キスやハゼを釣ってきてくれたんだけど、みぃーが仕事終わって帰ってきてから捌くとなると、遅くなっちゃうんですよね~。
しかも、ハゼタイプは捌いたことがないので、ネット見ながらチャレンジする感じ。
そしたら・・・、ティーが頑張って捌いてたんです!
ちょっとビックリ。
でも初めてのことで難しいし大変だし、ティーとしては納得の行くデキではないらしくって、「やっぱりダメだ!」
・・・って(;・∀・)
実験室に帰ってティーによって捌かれたキスにご対面!
苦戦した跡がまた微笑ましいというか。
でも、綺麗でしたよ~♪
そこから天ぷらにするのは時間的に厳しかったので、ムニエルにしました~。
新鮮なこともあって、すご~く美味しかった~(´∀`*)

後片付けしてると、キッチンの窓ガラスにキスの鱗がくっついてたりして、頑張ったんだなぁ、って改めて思いました。
みぃーは料理の下ごしらえとか全く苦にならないけど、以前魚が触れなかったので今でも得意ってことはないし、久々で数もあったらやっぱり苦戦すると思います。

ほんとは・・・、お刺身でいただけるようなお魚を期待していたんですえどねぇ・・・(*´∀`)アハハ


話は変わりますが、みぃーはティーの奴隷なので、ティーが「触れ」と言えば触るし、「舐めろ」と言えば舐めます。
みぃーのお仕事の一つです。
ティーも気にして「入れて欲しいか?」と聞いてはくれます。
きっとみぃーの顔に出てるんでしょうね~。
みぃーもかまってほしい、玩具で虐められる時も興奮するし感じるけど、直接シテ欲しい。
聞かれて、一瞬考えます。
・・・そして、”これはみぃーの役目だから”、”ティーも疲れてるから”・・・と思い直します。
何よりティーがみぃーでイッくれると嬉しいし!!


でもね、本音は以下です↓↓↓

あぁ~、でもそろそろ生理なんだよなぁ~、生理の前に、入れてもらえるかなぁ~・・・。

あはは(笑)

321883650888.jpg




comment

Secret

捌いて。。

みぃーさま

ちゃんと。ティーさんに
捌いて貰いなさい!
今度はアナタの女体盛りがイイかも!

Re: 捌いて。。

うさぎさま。

女体盛り~。
すごくくすぐったそう…(。>﹏<。)
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧