2ntブログ

お休みの日に、久しぶりの乳首拡張。

寒くなりましたねっ。
そろそろダウンを着てもいいでしょうか?
悩むところです。
まだ寒くなるだろうからもう少し我慢したほうがいいのかなぁって。

この前、みぃーが振休を取らなくてはいけなかったので、ティーのお休みの日に合わせて取りました~。
みぃーも、この前受かって申請した免許証を受け取りに行かなくてはいけなかったので。
その時にちょっと行き違いが・・・。

ティーと前日飲んだのですが、ティーが「しばらくいつもの休みが無くて久々の休みだから、明日は2時ごろまで寝てる」、「お前がひとりで取りに行けよ(免許)」、「起きた方が連絡な」・・・という感じだったので、早めに起きてしまったみぃーは、ティーを起こすのが忍びなく、ひとりで免許を受け取りに行こうと思い、実験室を出発しました。
そしたらすぐにティーからメールがあったので「受け取りに出たとこだよ」と伝えたら・・・

「冗談に決まってるだろ!!」

・・・・・怒られましたー(´;ω;`)
Sなのはわかってるけど・・・、ドSなのはわかってるけど・・・。

冗談かどうかって、どうやって判断するんですか???


そんなこんなで、お昼過ぎに集合して、スパに行こうかとか色々話したのですが、その日はランチタイムが長いイタリアンのお店で美味しいランチをいただき、ワインをたくさん飲んでしまいました。
ランチはランチメニューではなく、みぃーの食べたいものを頼んじゃいました。

20227358388888.jpg

牛スジのラグーソースパスタ♪

202938744477474.jpg

ニョッキのチーズソース♪

めちゃくちゃ美味しかったぁ(´∀`*)


その後の酔っ払い二人は、早い時間からやってる、居酒屋へ・・・。
ティーの知ってるお店で、お店の人たちにミスドを買ってお土産にしました~♪
美味しいものとお酒で、楽しい休日でした。

そして、久々の乳首拡張もしましたが、痛かったぁ・・・。

193850093874757.jpg

吸引中。

384766635688.jpg

装着後。
あまり拡張になってないような?

でもっ。
この後。
このゴムを取るのが大変なんですぅー。゚(゚´Д`゚)゚。


頑張らなくてはいけませんね。

comment

Secret

炬燵うさぎに

みぃーさま

炬燵。ヒーター。ダウン。。
そんな言葉が恋しい季節です。
東京も寒波がやって来ています。

夏の猛暑と冬の寒さ。。
どちらがイイでしょうかねぇ??
汗まみれでする合体と寒さで小さくなる愚息。

まあ。炬燵の中で考えようかな?

Re: 炬燵うさぎに

うさぎさま。

更に寒くなりましたね。
実験室に炬燵はないんですよね~。
寒いときは寒くないように気遣ったり、側にいると暖かいのがいいですね♪
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧