2ntブログ

乳首拡張希望。

寒さが厳しくなって、地域によっては雪がすごいみたいですね。
都内でも少し降ったみたいですが、みぃーはまだ雪を見ていません。
忘年会シーズンまっただ中でもあって、ティーは忘年会だらけの様です。
みぃーは職場の忘年会とかほとんど参加しないのですが、この前参加した忘年会では別部署の方たちもいて、普段聞けない話が聞けて楽しかったです♪
これからティーと一緒に参加する忘年会もあるんですけど、一緒に飲んで楽しく帰ってきても、お風呂に入ってお布団に入ったら、あっという間に寝てしまいそうですね(;^ω^)

・・・と、言うことで、昨日もあっという間に寝てしまいました!!
みぃーは生理中なので、また乳首拡張をしてもらいたかったんですが・・・。
なので、この前の乳首拡張の続き画像をアップしておきます。


19847363789.jpg


3829100048463555.jpg


39282938474747.jpg


この時は痛くてあまり時間がかけられませんでした。
乳首は痛い時期があるので、今度は痛くない時に、もっと頑張って、拡張してもらいたいと思っています。
でも、そのためには飲みすぎない!!
ティーと飲んでおしゃべりしていると楽しくて、つい飲みすぎてしまうんです・・・。
ティーにたくさん乳首を虐めてもらって・・・と考えていたら・・・、ドキドキしてきちゃいました(;・∀・)

寒さと飲み過ぎに気を付けて、年末も楽しく過ごしたいですね♪

comment

Secret

鈴の音を。。

みぃーさま

このハサミに私は鈴を付けさせています。
揺れる度に。。音が出させて続けると。。
その内。パブロフの犬ではないですが。

音だけ。。濡らすように。。
鈴は安物は駄目ですよ。良い音色が
しませんので。

Re: 鈴の音を。。

うさぎさま。

前にも書いていらっしゃいましたよね。
ハサミと鈴。
ハサミ…がよくわからなくて(^_^;)
冊子が悪くてごめんなさい。

パブロフの犬状態はわかりますね!
視覚、聴覚、嗅覚…覚えたら反応しちゃいます。

その洗濯バサミ

みぃーさま

言葉足らずの申し訳ありません。
写真の乳首を挟んでいるモノ?。。
洗濯バサミのようではありませんか?

バサミ。。ハサミ。。です。><。。
これに鈴を付ける訳ですね。
パブロフの犬に。。鈴付き猫のように。

音に反応し。猫のように纏わりつく。。
ニャンともワンだふるでは??
爆乳にはお似合いではないかと。。

挟む時は乳首だけです。乳房は精細な
感覚を持ち合わせていません。
では。。寒いのでご自愛下さいね!!


Re: その洗濯バサミ

うさぎさま。
洗濯ばさみのはさみ、ですか!!
大変失礼いたしました(^_^;)
了解です。
スッキリしましたぁ~(´∀`*)
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧