2ntブログ

太股びしょびしょ。

最近反省することばかりのティーとみぃーです。
時間配分、お酒の量と
飲む時間の調整ができてなくて、なかなか思う通りの実験室生活を送ることができません。
それでもみぃーはティーの精子を出すことがお仕事なので、できるだけ頑張ります。
この前は寝てしまおうと思ったので、ヒーターも電気も消していたので、寒くて布団にもぐり、みぃーは髪の毛がぐちゃぐちゃになってしまいました。絡まってました(・・;)
ティーに言葉で苛められ、みぃーは布団に潜り込んだままお口と手でご奉仕です。
途中オナニーするように言われたので、ティーの太股を借りてオナニーしちゃいました( ̄▽ ̄;)
ティーの太股にクリを押し当てて腰を振って言葉責めされて…。
すごく興奮しちゃって、気付いたらティーの太股をびしょびしょにしてしまっていました(;゚ロ゚)
みぃーは入れて欲しくてたまらなかったのですが、時間も遅くて、我慢。
その日は、「明日はアナルにもおまんこにも入れてね」…とお願いしてティーにイッてもらいました。

ティーも興奮してくれるし、こういうエッチも大好きなんですが、やっぱり入れてもらいたいのです…。
明日は…ってお願いしたけど、明日も明後日もそんなことなく過ぎ、気付いたらクリスマスイヴです。
ティーはクリスマスもイヴも関係ないって人ですから、期待することはとっくに止めてます。

でも会社の女子たちは浮き足立ってます。
上司からは素敵なチョコをいただきました。
世の中はChristmas Eveです。
みなさん良いChristmasを♪
みぃーも、きっと、良いChristmasにします!!

次回は新アイテムのアップができたらいいなぁ~o(≧∀≦)o




comment

Secret

プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧