2ntブログ

挿入離れ・・・にならないように♪

最近、とってもお仕事が暇な、みぃーです。
きっと、5月いっぱいまでは暇だと思います。
会社で暇は一番ツライ!!
そのうち、他のお仕事手伝うことになるとは思いますが・・・。


ブログにも書いたように先日、DVDを借りてきました♪
AVも時々ティーと借りてきて見たことあるのですが、あまり・・・・・、う~ん・・・・、なんですよねぇ。
ティーも早送りしちゃうし(^_^;)
ティーは若いころから、AVを自分で買ったりしたことは無いと言っています。
AVとかよりも、実際の女性の方が良い、と。
それはそうでしょうけど!
今回のはストーリー性もありそうな、18禁の映画みたいです。
ひとりでアダルトコーナーには入って行けません・・・(・ω・`*)テレ
感想はまた後日。

ティーは生身の女性がいい、と言っていましたが、職場でネットの記事を読んでいたら、「若者の性行為離れ」というものがありました。
セックスに「あまり、まったく関心がない」と「嫌悪している」と回答した男性の割合が増えているそうです。
それって、性欲を女性が表現したら、引いてしまう男性が多くなっている、ということですよね?
草食男子は確かに増えました。
そんな草食男子のおかげで、女性は強くなるしかなくなってしまったのに・・・・・。

でも、ティーは草食男子とは対極にいますからね(´∀`*)

2日前くらいのことです。
きっとブログを読んだのだと思いますが、飲み過ぎた翌日は普段ならまっすぐ帰るのに、実験室まで来てくれました。
みぃーは生理中でしたが、カーテンレールに両手を縛られ、何度も何度も、繰り返し叩かれました。
最後は本当にキツくて、悲鳴が出てしまい、たくさん叱られました。
ティーのおちんちんの先からは汁が溢れていて、みぃーに触らせて「舐めろ」と言われ、次に「顔に塗りたくれ」と言われました。
みぃーを虐めだすと、ティーも興奮してくれるみたいで、おちんちんが濡れているととっても嬉しくなります。
その日はたくさん叩かれたので、その後、横になり、ティーにやさしく触られても、触られたところがビリビリと痛くてたまりませんでした。
でもたくさん叩かれた分、たくさん乳首を虐めてもらって、アナル拡張後、アナルに精子を出してもらいました。
アナルは久しぶりで、でもすぐにものすごい快感がやってきて、クリにローターを当てながらイッてしまいました。

夜中、ティーは「最近泊まり過ぎだから帰るよ」と帰って行きました・・・・・。

ブログを読んで、”挿入”しに来てくれたのかどうかは聞いていません。
みぃーはうっかり、顔を洗わずに寝てしまいました。
朝起きて、お仕事行く前に洗いましたが、なんだかもったいないような気がしました。


493838474747.jpg

40499987766.jpg

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

顔パックは

みぃーさま

新しい顔パツクの効果はいかがでしょうか?
飲み込んで食べてもタンパク質なので
栄養価満点という話は聞いたことがありますが?

顔パックの効果は?いかが?

早速。。感想次第で。私も。。と(笑。。

Re: 顔パックは

うさぎさま。
顔パック…どうでしょうか。
ツッぱる感はなく、自然にお肌に馴染んでましたよ(*‘ω‘ *)
続けると効果がありそうです。
リピ決定!…なぁんて、何かのクチコミ書き込んでるみたい(笑)
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧