2ntブログ

乳首拡張の図。

あっという間に2015年も3月です。
2014年度、で言えば、ラストの月ですね。
みぃーのお仕事は、年度末とかあまり関係ないので、気楽です。
1つ、企画書を仕上げて、あとは発表を待つのみ。
ゆるゆると過ごしています(*´∀`*)
でも、大変な方たちもきっとたくさんいらっしゃるのでしょうね。
頑張ってください・・・(*´ω`*)


少し間が空いてしまいましたが、前に書いた、「乳首拡張」について、画像もアップします♪

ふだんの、油断しているみぃーの乳首・・・(笑)
↓↓↓
4887738399303.jpg

拡張中の乳首。
痛い・・・デス・・・(ノω・、) ウゥ・・・
↓↓↓
44843994858559.jpg

しばらくガマン・・・。
頑張ってガマンすると、こうなります、'`ィ (゚д゚)/
↓↓↓
39387664788.jpg


効果絶大!
今までのモノより、乳首が大きくなっています。
そして、触ると・・・・・ぱんぱんに充血していて、ぴりぴりとした刺激が・・・。
でもこれ、装着したままティーにご奉仕したり、責められたりしているとこの器具の重み、形のおかげで大変なことになります・・・・特に下を向いてると、ぶらん、ぶらんと・・・・・( ≧Д≦ )



昨夜、ティーから指令がありました。
今日は実行できませんでしたが、近いうちに実行したいと思っております♪

comment

Secret

プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧