2ntブログ

準備。

3月も半ばを過ぎ、とっても暖かい日が増えてきました。
でもみぃーは1週間ちょっと、体調を崩してお仕事も休んでしまいました。
やっと、良くなったかな、という感じです。
休んでいたその間、この前作って提出した企画書の開札があり、無事取れたという連絡があり、来年度も安泰であることが確定しました~♪
しかも、企画書の点数、上がったそうで、嬉しい限りです。
みぃーのおかげかなぁ、なんて、言うのは勝手ですから、言っておきましょうσ(o・ω・o)

3月は、ティーのお誕生日があります。
お誕生日に向けて、いつもの仲間でお誕生会の企画をしましたっ。
楽しみ楽しみ*:.。☆..。.(´∀`人)
それから、みぃーも奴隷として、準備をします♪
ティーは、クリスマスとか誕生日とか1年に1回くるものは祝わない、という人です。
でも、みぃーは、こういうわくわくをくれるお誕生日はいいなぁって思います。
お祝いしてもらおう、じゃなくて、お祝いしたい、っていう気持ちがとっても楽しくって。
1年に1回、ちょうどいいじゃないですか!
ティーが男で、みぃーが女だから、こう、考え方が違うのかなって思うこともありますけど、みぃーのお誕生日、ティーのお誕生日を一緒に企画してお祝いしてくれる仲間には男性もいるし、そんなことないって思います。
この、準備期間も、楽しいんですよね~(´∀`*)

そうそう、みぃーは最近スマホを替えたんです~。
新しいスマホで画像を撮ったのでアップしま~す。
新しいおもちゃが手に入ると、使い倒したくてたまらないんですよねっ。
これからも新しいスマホでいろいろ撮ってみたいと思います♪


14266508820.png


久々、会社の女子トイレで☆

comment

Secret

みぃーさん初めまして

いつもこっそり覗かせて頂いてて初めてコメします

会社のトイレで事務用クリップで乳首挟むなんてみぃーさんホント変態ですよね~(笑)
いつもよりモザも薄くみぃーさんの顔も想像しやすい様な...
こんな綺麗な顔立ちのみぃーさんが変態行為が大好きで尚且つM女なんて会社の誰も思わないでしょうね

そのクリップで挟んでる乳首摘み潰したいです(^皿^)
光の加減なのか乳輪や乳首の色薄いですよね?
ピンク色になっててむしゃぶりつきたくなりました~


また色んな写メいっぱい載せて下さいね~

Re: タイトルなし


さだきち様。
はじめまして。
初コメ、ありがとうございます~♪
会社の同じフロアには女性もたくさんいるので、女子トイレも混雑することもあり、なかなか撮影ができないのですが、撮って送りたい・・・と強く思うと、たまたま空いてたりもするんですよね。

> そのクリップで挟んでる乳首摘み潰したいです(^皿^)

・・・どきどきしちゃいました(* ´艸`)
乳首は子宮に繋がっているからか、すごく弱いんです。

こんな妄想しているみぃーに、ティーは喜んでお仕置きしてくれると思います。
お仕置きされているみぃーも、見てください。
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧