2ntブログ

プレゼントは、未読、のような。

昨夜のティーのお誕生会は大盛り上がりでした!
辛い韓国料理は美味しかったし、とカラオケも楽しかったです~。
そして事前にお願いしてあったケーキも登場し、何故かクラッカーまであって、大騒ぎ( ̄▽ ̄;)




周りの方はいい迷惑だったかもしれません。
でも常連さんばかりなので、大丈夫でしょう♪

3人で選んだPORTERのバッグは、お仕事の時用のものでパソコンも入れられるようにと選びました。
バックパックにもなったりの3wayバッグです。


帰りはティーが泊まりに来てくれたのですが、酔っぱらいティーはシャワー浴びて寝ちゃいました…。
悲しい…(>_<。)

なので、みぃー個人からのプレゼントは渡せませんでした。

なかなかうまくいかないものですね。


喜んでくれるかなぁ(*´-`*)ゞ

comment

Secret

プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧