2ntブログ

前回書いた、実験室の事件は、あの直接対決の後すっかり元通りになりました。
上の音は相変わらず激しく、でもお隣から怒鳴られることもなく、みぃーも普通に過ごしています。
ほんと良かったです。
でも、テストやお隣のことや色々あったせいか、ブログに書きたい刺激的なことがかなり減ってしまいました。
昨日は、みぃーのお友達とティーと3人で飲む約束だったので、その後ティーに虐めてもらいたい・・・と思い、
会社のおトイレでおっぱいの画像を撮ってティーに送ったりもしたのに・・・、
帰ってきてからみぃーが撃沈・・・。
気付いたら寝てしまっていて、洗濯機が終わって、ティーが洗濯物を干してくれていましたよ~(;´゚д゚`)

刺激的なことは少なくなってしまいましたが、今みぃーにはハマっていることがあります。
それは、みぃーが犬になってティーを舐めながら、ティーの乳首や色々な場所を噛むことです。
あまり痛く噛んではいないと思います。
噛んで、「痛っ」と言われるときもありますが、気持ちよさそうな声の時もあったり、その反応にみぃーはとても興奮しちゃうんです。
そうしているだけで、おまんこからはお汁が垂れてきてしまいます。

そういう行為も十分刺激的ですが、でもやっぱり、ティーに虐められてギリギリの状態になることも、望んでしまいます。
近々、そういう画像をアップできるといいなぁ・・・とも思っています♪


37373737373789.jpg

comment

Secret

こんにちは
平和な日常が戻って良かったですね~

虐めてもらえなかったのは残念(>_<)
みぃーさんの恥ずかしい姿を見たかったぁ~(´Д`)
次回に期待しています!
ティーさん みぃーさん毎日暑いのでくれぐれも熱中症には気をつけてお過ごし下さい

さだきちさま

梅雨まっただなか。
さだきちさまはどうお過ごしですか?
みぃーはゆるゆると楽しく過ごしています。
ブログも更新したかったのですが、遅れに遅れていた生理が来てしまい・・・、今は大人しくしているしかない状況です~
( ´・_・`)
生理が終わったらまた更新します!
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧