2ntブログ

SとM。

お仕事終わって電車でブログを書いてるみぃーです。
電車なのでエロい画像は付けられません~(笑)

ボーッと色々考えてました。
SとMについてです。

SMカテゴリのブログを見てる方は一度は考えたことあるんじゃないでしょうか。
SとMは相手によって変わったりもしますよね。
ティーは絶対いつでもSだと思うのですが、それはみぃーが見るティーであって相手が代わったら…みぃーじゃなかったら、それもわからないってことですよね~。

みぃーは基本Mだと思います。
でも一度自称「ドS」の女子に「みぃーさんって絶対Sですよね。わかります。同じ匂いがしますから!」と言われたことがあります。
だからもしかしたら…そういう部分もあるのかも、しれないですね。

日常のみぃーからMのみぃーへのスイッチってあると思うんです。
前は、ティーとお酒飲んでると…それまで出したことのなかった自分を出せるくらいになれるんですよね。
それまでみぃーはあまり自分のしてみたいことを口に出して言えませんでした。
両手を相手の片手で掴まれて何故かすごく感じたこととかあっても、またそうして欲しいって言えなかったんです。

でも、不思議とティーには言えたんですよね。
ティーが「後で言い出せなくて困らないように」って気配りで普段から色々言いやすいようにしてくれたのもあるとは思います。


今は…ティーの「舐めろ」ってひと言だったり、おもちゃを出してきた時だったり…そういうときにスイッチが入ります。
「お前は犬だから何でも言うこと聞くだろ」と言われると、それまで気分が乗らない自分がいたとしても、やっぱりスイッチが入っちゃいます。

後ろから入れてもらって、「お尻叩いてください」とか、「痛いと言っても止めないでください」とか、以前の自分では考えられないんですが…。

そんなことを考えてて、ちょっと濡れてきちゃってます。
電車の中なのに

comment

Secret

KEYWORDS:
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧