2ntブログ

穴あきランジェリー第1弾。

5753261f.jpg今日みぃーは職場のみんなと美味しいメキシカンとお酒で盛り上がってきました
テキーラの利き酒セットがあって、全部形の違うショットグラスにストレートのテキーラが三種類。
ちょっと飲んだだけで身体がぽかぽか~
こんなときエッチしたら盛り上がりそうだなぁ、なんて思いました

そして今日は新しいアイテム、穴あきランジェリー第1弾です。
これ履いてティーと出かけたらすごく興奮しちゃいそう

きっとトイレに行って、一人で触っちゃうかなぁ。

あぁっ、でも今ショックなことに気付きました
これじゃ、リモコンローターが落ちちゃう~

こんなんじゃダメですね。
もぅ一回練り直します。

早く着たいけど、そろそろ生理も来そうです

comment

Secret

KEYWORDS:

僕の奴隷も2枚ほど穴あきを持ってます(^O^)

ライトさん、えっちなランジェリーはそそられますか?
みぃーは”着衣のままで・・・”というのも惹かれるのですが、ティーはすぐ脱がすタイプなので、購入してみることにしましたっ(ノ∀`)
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧