2ntブログ

最初のアナル。

経験してみたらものすごくキモチよくて、
アナルにハマってしまったみぃーですが、
初めての時のことを書きたいと思います。

アナルでSEXなんて、それまでは考えたこともなくって、
自分が経験するなんて、ほんと、思いもしませんでした。
でも、ティーと色々経験するうちに、
”アナルにも入れて欲しい”って思うようになったんです。
ティーも何度か「入れてもいい?」って聞いてきてて
ティーがそれまで経験があるかはわかりませんでしたが、
みぃーは抵抗も不安もそれほどなく「うん、入れて」と
言っていました。

でも・・・、実際に経験するのはそういう気持ちになってから
しばらく経ってました。
130213_11


ここは、その頃ティーとハマってたラブホです。
よくあるタイプかも、ですが、アジアンちっくなホテルで、
清潔でお気に入りでした。
やっぱり、ラブホを選ぶポイントは、清潔感が大切なので。
その中に、露天風呂のあるお部屋がありまして、
よく狙って通ってたんです。
この写メを久々に見て・・・この頃初めてアナルの経験をしたんだなぁ・・・って
思い出していました。

初めて、ティーのおちんちんが入ってきたときは
その圧迫感にびっくりしたけど、
”ものすごく痛いはず”という予想を裏切って
痛いよりキモチイイことに、ものすごく衝撃を受けました。

それまでも何度かチャレンジしては途中で止めてるので、
ティーが心配して「痛いか?止めるか?」って聞いてくるんですが
うまく言葉が出ず、やっとの思いで
「・・・・・ううん・・・キモチイイ・・・・・」と
言ったのを覚えています。
ティーがおちんちんを動かすと、
頭の中が真っ白になって
「キモチ良すぎる・・・どうしよう・・・」って思いました。
このまま、ずっと、ずっと、こうしていたい、って。
その時はまんま欲望の塊ですね・・・(;´∀`)

アナルだと、ティーにそのまま精子出してもらえるし、
出してもらう時の熱さとか、そういうのにもまたコーフンするしで、
今ではすっかり虜です・・・(ノ´∀`*)

今日はティーはお休みで、お友達と早い時間から飲んでたらしく、
早々と寝ちゃってます。
みぃーは思い出して濡れてきちゃったので・・・、
ティーのおちんちん触らせてもらって寝ます・・・。

早く寝ないと、あっという間に5時45分!!←みぃーのアラームの時間
(´;ω;`)

comment

Secret

KEYWORDS:

みぃーさま
すべての穴は快楽に通じると
云う事です。
口。鼻(匂い)。耳。
下の3つの穴もです。
特に女性の穴は天国への。。

幸せそうな二人の写真ですね(≧∇≦)
奴隷に初のアナルSEXした日は覚えてるなぁ。 ラブホの風呂場で、ローションをたっぷり使ってしましたね(^O^)
今では、すっかり奴隷はアナルSEXの虜です。

>>うさぎさま
こういうことって経験者同士でないとなかなか話せないですよね。
知らなければ、知らないまま終わることもありますし。
だから、知ることができるってことは、とっても幸せなことなんだと、そう思いました。

>>ライトさん
みぃーにとってもお気に入りの写真です♪
やっぱりアナルを経験すると、変わりますよね。
それまで知らなかった世界。
びっくりする程の快楽の世界。
でも、それにはパートナーの存在が重要で、
なんて言うのかな・・・、
焦らず丁寧に、一緒に切り開いていくような、
そんな感じがします・・・
アレッ、伝わるかなぁ・・・(;´∀`)
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧