2ntブログ

普通のアナルsex。

おはよぅございます。
ただいま朝の7時。
今日の東京地方はまた雪が降るかも…という予報です。

昨夜、ティーが実験室に来て、ごはん作って食べてから、
「ゆっくり、たっぷり舐めろ」
と言われました。
途中、ティーに、二人共通の友人から電話がありました。
さすがに通話中は少しちっちゃくなってしまいます。
なので、その間も一生懸命舐めました。
電話が終わればすぐにいつもの硬さに、カチカチになりました(///ω///)♪

アナルまで舐めさせてもらっていたら
「お前は何なんだ!?」と聞かれたので
「ティーの奴隷です」と答えました。
酔っていなくても最近はすんなり口にすることができる気がします。
そのあとは、みぃーの好きな、あの女医考案のバイブでいぢめてもらいました。
あのバイブは、奥の、キュッ、とハマるところに当たるんですよね…。
うまく表現できないんですけど。
ティーは「吸ってるぞ。もっと吸え。」「もっと吸い込め。」
と言います。
でも、ただ気持ち良くて、どうしたらいいかなんてわかりません。
その他にも色々いぢめられ、そのあとアナルにおちんちんが入ってきました。
もちろんローションは、塗ってもらってますが、
ちょっと緊張します。
入りやすいようにしながら入れてもらうと、
一瞬痛みを感じた気がしますが、そのあとはものすごい快感でめちゃくちゃキモチいいッ。
声を我慢することができなくて、ティーに「声出すな」って他のバイブを口にくわえさせられました。
「今日はアナルに精子ください。」と
お願いして、最後はお願い通りアナルに出してもらえました。
熱い精子をアナルで感じることができて、そのまま余韻に浸っていたいみぃーでしたが、翌朝のことを考えるとそうもしていられません。
ティーも翌日は会議だからと慌てて帰り支度してました。

昨日は写真を、撮りませんでした。
ブログ始める前からよく撮ってはいましたけど、
ブログ始めてからはもっと撮るようになったと思います。
撮るのももちろん楽しくて燃えますが、
撮らなきゃ、というのがあるのも事実です。
だから、昨日は普通のアナルsexだったと(* ̄∀ ̄)

今日はみぃーの誕生日です♪
ティーはコンデジをプレゼントしてくれるみたいです。
ウレシい( 〃▽〃)
今度は撮ります…!
楽しみッ。

comment

Secret

KEYWORDS:
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧