2ntブログ

オムツ姿で。

久々の更新となります。
ティーは体調悪かったり、
みぃーは車の納車の関係で、保険の調べものやら色々バタバタしてました。
車も納車になったんですが、車検証がちょっと変で、まだ落ち着かない状態です( ;∀;)

そんな中でもヤることはヤッてたりします(*´∇`*)

昨日は小さな小料理屋に飲みに行ったんですが、初回は常連の方に連れていっていただいて、昨日が2回目でした。
そこのママさん、しばらくして客席に座って飲み始め、ティーと喋ってたんですが
「あれっ、あんたよく見るとイイ男だね!!」…と何度も言い、冷酒をティーに…。
3杯くらいいただいたでしょうか。
ティーは「イイ男」と言われ、その度にみぃーにどや顔ですよ。

「いつも言われるんだよなー。」

そうね…あの年頃の方たちに特にモテるよね…。

「お前は言われるか!?」
と聞かれ、
「最近は言われないねー」
と答えました。

もし「時々言われるよ」とでも答えたら
「どこでだ」
「どんなヤツにだ」…と嬉々として問いただすでしょう。
ヤキモチではなく、獲物を見つけた野獣です。
弄んでまたいじめるんです。

わかってて餌食になるようなことは冗談でも言いません。

そんなこんなで、上機嫌な酔っ払いティーと実験室に帰って、生理中のみぃーはご奉仕です。

生理、1~2日目の夜は大変なので、みぃーはタンポンをして、更にオムツ型のナプキンをします。
この歳で履くオムツ。
結構柔らかくて履き心地は良いんです。

「今度ティーも履いてみて!!」と言ったら「いいよー」と言ってました!!

え~、どぅしよぅ…赤ちゃんプレイ!?
温めたおしりふきで、棒と袋を持ち上げて拭いてあげようかしら………なぁんて、一人で妄想の世界へ…(*≧∀≦*)
身体にクリーム塗ってあげて、赤ちゃんマッサージしてあげようかしら…(*≧∀≦*)

でも、似たようなことしてますよね(  ̄▽ ̄;)
まぁ、本当にオムツとしては機能しないと思います。
生理用ですし。
そっちのプレイはお互い興味がないので。

昨日もティーのこと、たくさん、たくさん舐めて、「エロくて最高だよ」と言ってもらえました。
余計興奮してしまいました。
オムツ姿ですが(笑)

してあげたい、ということに喜んでもらえて、いつまででも、またもっとしたくなる…。
欲望に対する需要と供給の、抜けられないループです。

またアイテムを二人で注文しました。
届くのが楽しみです♪

comment

Secret

KEYWORDS:

みぃーさま
お元気な様子でなりよりです。
春らしい陽気になっていますので
外遊びの季節ですよ。
飲み会は無線ローター持参です。
気分で他人の前で隠れてON/OFF。。
熱中してムセン飲食しないように。

赤ちゃんプレイ(o^∀^o) 奴隷が「バブー」とか言い出したらと考えると、笑ってしまいますね(^_^;)
おしゃぶりをくわえさせるのは面白そうです。

うさぎさま。
暖かくなったし何しようか、とティーとも話してました!!
最近活躍していないリモコンローターの電池をチェックいたします( ̄∇ ̄*)ゞ

ライトさま。
口枷の代わりにおしゃぶり、手はグー、脚は常に開き気味…というのも、かわいぃかも、ですね(*≧∀≦*)
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧