2ntブログ

乳首うっ血…。

昨日の暖かさと今日の寒さで、何を着たら良いのかもわかりません。
昨日は海方面に出かけてたみぃーは、帰ったら砂埃と花粉と汗をまずはシャワーで流したいー、という感じでした。

お仕事だったティーは、早めに切り上げたらしく、いつもより早い時間に実験室に集合。
ちょうど、ネットで注文したアイテムも届きました♪

でもまずは「乳首拡大」…と、以前購入したニップルポンプでした。
2013_0310_22143200

吸い込まれて…乳首根本にゴムを付けられ、しばらく飲んだり食べたりしていたら…
2013_0310_22152400

うっ血してしまったようで、乳首だけ紫に~( ;∀;)

このまま放置しといたら乳首ポロンって取れちゃったりして(笑)

なぁんてティーは呑気なこと言ってましたが、想像するとめちゃくちゃ怖い!!

気を付けましょう…。


そしてやっぱり外すときが痛すぎー(>_<)
ティーは舐めて取ろうとか色々してましたが…。

でもこうやって色々あることか、楽しいですね♪

comment

Secret

KEYWORDS:

紫すぎじゃないですか(^_^;)
まぁ、ポロリと取れるって表現も間違いじゃないかも(^O^)
奴隷の乳首も取ってみるかo(^-^)o

ライトさま。
Sの方にとっては紫な乳首を見た女性の「いやぁ・・・(´;ω;`)」にまた盛り上がるのでしょうねぇ
(´∀`*)
そう言えば、デジ一眼は・・・どうなったのでしょぅか・・・?
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧